ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

天使にラブ・ソングを・・・コミュの♪はじめまして♪ Part2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お邪魔します〜。
天ラブいいですよね〜。大好きです!
基本的にミュージカル系好きなんですよ…。
初めて魅せられたのは、「サウンド・オブ・ミュージック」でした。
それから、色々見てたんですけど!
天ラブは知ってる歌が多かったのと、アップテンポの歌が多かったのではまりました。
天ラブのCDまで買って〜聞いてましたよ。
1も2も最高ですよね!
私が好きな歌は、1も2も一番最後の歌です。

また遊びに来ますのでよろしくお願いします。


------------------------------------------------
@管理人より
ご挨拶はこちらへコメントをお願いします。

Part1はコチラ↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2691098&comm_id=39286

コメント(213)

めちゃめちゃこの映画大好きです!!
歌聞くと鳥肌がいっつも立ちます^^

「天使にラブソングを」ファンの方と仲良くなれたら嬉しいです^^

まれにあだ名でウーピーと呼ばれます。
はじめまして(●´∀`●)笑

ほんっといつ観ても
素敵な映画だと思います(´V`)

あんな風に気持ちよく歌いたいもんだー!(´∀`)

気が合いそうな方、よろしくお願いします。
どもるんるん
都内でシンガー活動している結花といいますハート達(複数ハート)
私も大好きな映画ですわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)

あんな風に自由に音楽楽しめたらいいですよねexclamation ×2
わたしはゴスペルやってたので
映画の曲もいろいろ歌いましたよぴかぴか(新しい)

そこでexclamation ×2
ゴスペルと言わず
音楽を自由に楽しみたい方が集まって
なにか活動できないかと考えてますexclamation ×2

プロやアマ関係なく
シンガーズや楽器隊を集めて
ストリートやライブ活動でもいいし
メンバーのそれぞれの理想を形にできたらいいなと思ってまするんるんるんるん

まだ模索段階なので
これから何か新しい事を始めたい方や
とにかく歌いたいexclamation ×2とか
趣味を活かしたいexclamation ×2とか
何でもいいので興味ある方は
是非メッセージくださいハート

一緒に何か始めましょ〜うグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
はじめまして!学生の時、マネして合唱コンクールで歌って踊りました。大好きな作品です。よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

天ラブシリーズ、大好きですムード今まで観てきた映画で1番かも映画
落ち込んでる時に観ると、元気が出ますほっとした顔グッド(上向き矢印)

1のシスターたちも2の生徒たちも、みんな大好きうれしい顔exclamation

よろしくお願いします
この映画、大好きです。今日からコミュ参加させていただきます。よろしくお願いしますm(__)m
姫路市で子育てママのゴスペル会を探してます‼ もしありましたら教えてほしいです。宜しくお願いします!
初めましてぴかぴか(新しい)

洋画の中で一番好きハート1も2も大好きですハート
よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)

ログインすると、残り202件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

天使にラブ・ソングを・・・ 更新情報

天使にラブ・ソングを・・・のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング