ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラーメン好きが集まるクレープ店コミュの★自己紹介トピ★m(._.*)mペコッ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人の社っ長です!
初めてきた人が入りやすいように自己紹介トピつくりました♪
なかなかメンバーが増えないんで見に来た方は気軽にメッセージ残していって是非メンバーになってくださいなO(≧▽≦)O

コメント(30)

どうも〜あら1番こ☆
まったく誰一人きませんね!!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
ども、はじめまして。

さいたま市京浜東北沿線エリアにも、おいしいラーメン屋が増えてきましたね、最近。

というわけで、地元を見直そうと思って参加してみました。宜しくお願いします。
初めての新規さん!!!
これから盛り上げてくださいよ〜!
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
よく友人とラーメン屋に行くのですが、麺ぐりえいいですよね。東京の人間なんですが、さいたまもよく行くのでお仲間に入れていただけますか?
豚骨系なら、百歩ラーメンが新興勢力のチェック株かも。
最寄は北浦和駅ですね。
はっちゃん>
新規メンバー是非是非!
歓迎です♪
麺ぐりえはかなり好きです☆
>みっちーさん

初めまして。百歩は、細麺で替え玉もある博多システムをとっていますが、麺そのものは、長浜系の粉っぽさが無いです。擬似博多な処が、お勧めポイントだったりします。

>馬場
浦和地場の名店「さいたまや」が馬場にも支店を出してますね。本店以外で食べたこと無いですが、大勝軒系列の太麺ツルシコ大盛りラーメン/つけ麺です。

個人的には、揚州商人北浦和店がマイブームです。ワンタン麺と坦々麺が有名な店で、目黒が本店。他、新宿近辺にもあったような。
>社っ長さん
 ありがとうございます。よろしくお願いします。

>みっちーさん
 自分は埼玉の道に詳しくないんですが、産業道路を県道235の芝宮根交差点から北に向かってすぐのところにあります。
 静かな佇まいなので最初は必ず通り過ぎます。
 ちなみに駐車場はないので自分は近くのS友に停めます。
 (ちゃんと帰りには買い物していきますよ だからいいですよね)
 入ると違う意味で驚きます。マスターのこだわりです。

 一応HPもありますが、更新してるんでしょうか?
 http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/6571/
百歩は自分的にかなりなしの方向なんですけど・・・
2回挑戦しましたがダメでした↓
最近行ってないんでわかんないですけど☆
>社っ長さん

私は逆に、博多天神とかじゃんがらは絶対ダメなのです。
麺の好みの違いなんでしょうね。

ちなみに赤百歩の方が、普通のよりおいしいですね。
ある程度いくとラーメンは好みですからね♪
よく思わなかったらすいませんね・・・
ちなみに麺ぐりえも10人くらい食べさせてますけどちょうど半々くらいに評価がわかれますね↓
俺の1番おいしいと思うラーメン屋(あばん)は10人つれてってみんなうまいっていいました♪
>ある程度いくとラーメンは好みですからね

そそ。好みの違うお勧めがあったほうが、ガイドとしては良質かもしれないっす。
はじめまして〜!
見てたらラーメン食べたくなっちゃった。。。
明日はラーメン食べよ〜と♪
pooh>
入ってくれたんだ〜ありがと!
上尾にうまいラーメン屋あるからご希望ならつれてくよ〜☆
うそ〜、連れてってくれるの〜♪
ワ〜イワ〜〜〜イ♪o(^−^o)(o^−^)o ヤッター
今日行ってきたがやはりあばん最高です♪
はじめまして(^0^)
川口在住です。
亭主と地元の友人と、近郊の店を廻っています!
よろしくお願いしますm..m
はじめまして。ぴろきといいます。
北本心麺、さいたま六文銭、蓮田みそ陣が好きです。
とんこつの美味しい店が知りたい・・・
よろしくお願いいたします。
みなさん初めまして、よっしーといいます。
ここを読んだら、埼玉にもいいお店あるみたいですね。
「あばん」というお店に行ってみたくなりました。
自分も開拓しようかと思います〜。
では、皆さんヨロシクです。
さくしょう>
そんなにラーメン好きなんですか?
いろいろ教えてください♪
自分もラーメン好きですうれしい顔
浦和にある『彩流』ってお店に行ってみたいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

よかったら絡んでください手(パー)

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラーメン好きが集まるクレープ店 更新情報

ラーメン好きが集まるクレープ店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング