ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

花小金井正幸のマンガだ!コミュの漫画感想トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(19)

「心に7つの傷を持つ男」
思わずニヤニヤしてしまいました(^^)
>みんねえさん
深ぁ〜〜い傷7つでっす><;
>reoさん
はじめまして。
ぜひ踏み潰されて下さい!w ぐしゃぴにっと。
パロディ系ネタの中でも特にケンシロウは爆笑しました。
作風、とても気に入りました。どぞよろしく。
有名人・芸能人ネタの茂木さんと湯浅さん気に入りました。
湯浅さんの発想面白いです!(・∀・)b
>route254さん
北斗ネタ、新作準備中です〜。乞う御期待!

>ていちゃんさん
湯浅さん、御本人もかなりおもろキャラなので、あのくらいできるかと(笑
はじめまして〜♪

「超能力少年」
思わず ウケました。

イイっ!
>J.Lo さん
はじめまして〜。

あざっす。リアルな三つのシモベは欲しいっす。
> ?民生? さん

ありっすかーw。
グリコに陳情書を送ろう!(嘘
>りゅうさん

コメントありがとうございます!

実は「必殺」コミュにもこの4コマ、貼ったんすが、ノーリアクョンでしたうまい!
喜んでくれる人がいて良かった〜手(チョキ)

また必殺ネタ、思いついたら描きます〜ペン
意外と反応ないんですね(^_^;) グラドル、アイドルネタが好きです。
>ボーイ☆さいたまさん

グラドル、アイドルに食いついていただき感謝手(チョキ)です。
自分的にも結構好きだったりして。
前にハローネタがあって良かったです。 今だとヘ○サゴン関係とかがネタにしやすそうで面白そうで期待してみたり…
>ボーイ☆さいたまさん

実はヘキサゴンネタは、4コマ漫画雑誌「みこすり半劇場」に不定期掲載中の「エンタメ炒め」で数編描いてます。

…と言っても雑誌は手に入らないでしょーけど。あしからずがく〜(落胆した顔)
単行本化を祈っていて下さい。期待薄ですがたらーっ(汗)
漫画のコミュもあったんですね(*≧∀≦*)
気付かなくてすみません(>_<)
おしあげNOWの漫画見てテンション上がりました♪
仕事終わったらコミュの今までの漫画も楽しませて頂きます(・∀・人)
>まおりたん♪さん

コメントありがとーございます!
発見遅れてスイマセンあせあせ(飛び散る汗)
これからも宜しくです!

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

花小金井正幸のマンガだ! 更新情報

花小金井正幸のマンガだ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング