ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WIDTHMAN’SコミュのGWBBQ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さてさて、皆様。
すっかり春爛漫な日々をいかがお過ごしでしょうかー?

来る5/3(木)GW真っ最中にBBQ&釣り大会(仮)を開催いたします。今回はWIDTHMAN’Sメンバーでもあります、てらちゃんと愉快な仲間達と一緒に楽しみまーす。

場所は由良町。ちょいと遠いけど(和歌山市から約1時間)
キレイな海辺でのBBQはアトラクション満載で楽しいですよぉ〜。

自然遊びは最高ですね〜(◕ฺ∀◕ฺ)
友達の友達は皆友達ー!ってことで誰でもどんと来いデス。

WIDTHMAN'Sからの参加は今のとこ
てらちゃん、TAKACHA、elyca、私です。
他もあわせて只今20名弱。イェーイ(ノ∀`)皆で楽しみましょー。

参加ご希望の方、詳細ご希望の方はご一報を♪

コメント(4)

いいね〜楽しそう゚.+:。(ノ^ヮ^)ノ゚.+:。
由良っていつもアル☆達が行ってるとこよね?
前回も行けんかったし、参加したい〜…んやけど
その日から今シーズンラストライディングに行ってきまっす!
(しつこいと思われますかぁぁぁ?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)

次こそ参加するじょ〜(d゚ω゚d)オゥイェー♪
(だからまた企んでね。アル☆様(*´・ω-)bネッ!)
TAKACHA☆
もうすぐだね〜♪
テル×?坊主つくっとくか!(*ノ∀`)ペチ

U-ch☆
おぉ〜さすが!
まだまだ滑りいくんだねぇ。
んで、どこ行き??

また夏にでも計画するからその時は是非参加してねん♪
ラストランenjoy♡(。→ˇ艸←)
群馬は天神平でございます。
妙高・上越より東へは行ったことナイから
楽しみなんだけど、ちょっと不安も・・・
まぁ頑張ってくるっす!!!

次回楽しみにしとるわ〜゚.+:。(ノ^ヮ^)ノ゚.+:。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WIDTHMAN’S 更新情報

WIDTHMAN’Sのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング