ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イニュニックコミュのつながりのまつり

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
告知させてください☆

夏の始まりの日はじめてのつながりのまつりをして、集まってくれたたくさんのひととつながって、秋のつながりのまつりができることになりました。

11月27日(日)10時から16時半

場所は前回と同じ、天白区の相生山の中にある、徳林寺。(名古屋市天白区天白町野並相生20-340)

今回は、障害のある方のアートを支援しているまるとくプロジェクトといっしょにやることになりました。

<トークセッション 10時〜11時半>
安心で安全な野菜を作っている生産者とわたしたち消費者がくるまざになって「食」と「日本の農」について語り合いましょう。
みんなの考えを聞いたり、いろんなことを知ることで、これからの生き方のヒントが見つかるかもしれません。

<投げ銭ライブ 12時半〜16時半>
ステキなバンドがたくさん、気持ちいい音と時間を届けてくれます。
・HIDE AND SEEK
・レーレーズ
・jaaja
【HP】http://www.jaaja.jp
【My Space】http://www.myspace.com/cafejaaja
・HOLY SMOK☆Y
【My Space】http://www.myspace.com/didgeridooroad
・ラビラビ
【HP】http://www.rabirabi.com/

<ハッピーマーケット>
前回好評だった、happy marketも25店舗参加してくれて、いろんなしあわせのかたちを発見できそうです☆
飲食・雑貨・ワークショップなど、子どもも大人もいっぱい楽しめます。


今回もまた、いろんなひとに力を貸してもらって、たのしく準備しています。
ぜひぜひ、遊びに来てください☆
そして、いっぱいつながりましょう。


ブログ http://ameblo.jp/minnanotunagari

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イニュニック 更新情報

イニュニックのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング