ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MASH & NAZOコミュのヾ(・◇・。)ぺたぺた足跡用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
地味に人が増えてる。。
おすすめ映像とかあったらリンク先ぺたぺたなど

コメント(13)

地味に見つけてしまったので入会してしまった。
MASH&NAZO登場時点からのファンでしゅ〜^^
はじめまして。

うちの娘は2000年4月生まれですが、マッシュ&ナゾは娘が2歳になる前の冬には家族で見ていて「新作はまだですか」とかメールしてい記憶がありますから、2001年にはもう存在していたと思いますよ。
もしや最初はshockwaveじゃないとこで配信してたのでしょうか?最終話が2003ねんとかでしたっけ?あんまし記憶にじしんが。。。すみません。
私も次話が待ちどうしくってわくわくしてまってました。
のんですよ。トップの画像は有料版買った時についてたおまけのワンシーンです。上の↑マッシュは2004年の年賀状用にイラストレーターでカキカキしました。
なぁ〜つかすぃ〜。検索して出てきたので早速お仲間に入れさせてもらいました。第四話が一番好きです。
ねー。ぷーぷくぷーぷくぷーぷくぷーぷく膨らむ♪
参加させて頂きました。
よろしくです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MASH & NAZO 更新情報

MASH & NAZOのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング