ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Vilayat Khan & Shujaat Khanコミュの作っちゃいました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Ustad Vilayat Khan Saheb。彼を抜きに現在のシタールは語れないですよね!

そして「七光り」なんて言葉が馬鹿らしいほど、わが道を行く
Ustad Shujaat Khan Saheb!

ということで作ってしまいました。よろしくお願いします。

コメント(2)

今回の短期渡印で、バンガロ−ルとムンバイの2ヶ所でスジャ−トジ−のライブを見ることができ、ほんとうにありがたかったです。

カンペキにやられました…ア−ラ−プもガットも、そして歌も。

「Bequest」というDVD見かけたらソッコ−買いですね!!
「Bequest」はマジで買いですね!!

「GOD」がシタールを弾くとどうなるか、マジックに満ち溢れた演奏です。Shujaat saheb のスルバハールもエグイし、、、

近々レビュー書きます!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Vilayat Khan & Shujaat Khan 更新情報

Vilayat Khan & Shujaat Khanのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング