ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

立川直樹コミュの立川直樹関連過去情報募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1949年東京都生まれ。
'60年代後半からメディアの交流をテーマに音楽、映画、美術、舞台など幅広いジャンルで活躍するプロデューサーでありディレクターである立川氏(詳細は公式HP参照)ですが、2009年1月21日に還暦を迎え、この機会に自分自身でも把握しきれない幾十年の仕事の軌跡をまとめたいという事になりました。

そこで私達立川直樹ヒストリー編集部(仮)は立川直樹本人監修の下に今まで立川氏が書かれてきたライナーノーツや記事などを収集し、まとめることと成りました。
ただ、冒頭でも述べたようにその量は莫大であり、かつ本人にもどんなものがあったか把握できていない現状ですので、そこでMixiを通じて皆様のお力をお借りしようということになりました。

もし、レコードや雑誌、フライヤーなどに立川氏のライナーノーツや記事が掲載されているものをお持ちの方がいらっしゃいましたら、メッセージや、コノスレッドまでご一報ください。

多くの方の協力を心から願っております。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

立川直樹 更新情報

立川直樹のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング