ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

5分前行動コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは自己紹介でも。

良くあるのは、待ち合わせの到着時刻、5分前程度に予定を立てて、予定より早めに行動を行ってムダに早く到着。
あと、ケータイが5分、家の時計は10分早いです。

そして、こういった兆候はA型に多いのではないかと思われますが、みなさまは?

コメント(125)

はじめまして♪
中学のときから、早く学校行って、3クラス分の鍵とか開けてましたわーい(嬉しい顔)
友達と朝来たら、どっちが早く来て鍵とかを開けれるか競争してました(笑)
小さい時から、人を待たせるのが嫌いだったので、早めに行動してますウッシッシ
でも、たまに友達が遅刻します・・・げっそり
人を待たせるのも自分が遅れるのも嫌です。

てか15分前行動ですw

よろしくどうぞ(^o^)
初めましてわーい(嬉しい顔)
いつも遅刻魔な私。
友人と遊びに行くとき私にだけ30分早い時間を指定してたらしく、案の定遅刻した私は本当の待ち合わせ時間ぴったりに着きましたww
散々馬鹿にされたのでそれからは遅刻しないと決意パンチ衝撃

15〜30分前行動心掛けてますわーい(嬉しい顔)
コミュに入ったのは自己主張するためです(^ω^)
初めましてグッド(上向き矢印)

待ち合わせで友達から「いったいいつから待ってるの??」
って、何回か言われたことあります(笑)
宜しくお願いしま〜す☆
はじめましてるんるん

5分前行動してます。人を待つのは全然平気ですが、待ってもらうと異常に焦ってしまうので・・・。
時計は10分くらい進めてますぴかぴか(新しい)
宜しくお願いします。
はじめまして。
私が通ってた高校は5分前行動が規則でした。朝礼など、5分前には完璧に整列していないと駄目で、そのためには10分前から行動するように言われてました。
卒業してから高校の友人たちで集まる時、遅れてくる子がいると5分前行動精神を忘れたのー!?とからかわれてました。
待ち合わせ場所には5分前に到着する習慣が未だぬけません。
はじめましてほっとした顔

仕事でもプライベートでも5分前行動してますが、待ち合わせではだいたい待たされますボケーっとした顔

みんながこれ守ってくれたらいいのにと思いますよねむふっ
初めまして★
待ち合わせとか授業とか
なにかと.せっかちなのか
5分前どころかめっちゃ
早く着きますペンギンペンギン
遅刻知らずです走る人走る人あせあせ(飛び散る汗)
ちなみにO型ッスひよこひよこ
なかよくしてください猫
はじめまして。
5分前どころか10分15分前に行動しちゃったりします。
家の時計は10分進めてあります。遅刻した時の経験を忘れられなくて
トラウマになっちゃいます^^;
遅刻しそうになると動悸がしてくるので、早めに行動を心がけてます。
AB型です。
はじめまして。

高校時代に、5分前行動&挨拶を徹底させられ、身に付きました。

A型ですが、5分前行動…余裕を持った行動を心がけています。

その方が、何かと安心出来るほっとした顔ぴかぴか(新しい)
はじめまして(*^ω^*)

10分前が好ましいバイトでも5分前です←

5分前の5分前!
これもよくやりますね!w

早く着きすぎてよく暇になります(´`)

ただ遅れるときは壮大に遅刻します←

因みにAB型♀です\(☆o☆)/

よろす(*>ω<*)

基本10分前くらいには
いますね(笑)
それかもっと早いww
よろしくです。
5分前行動が基本でしょうわーい(嬉しい顔)
何事も余裕をもって動かないとね|( ̄3 ̄)|
はじめまして!
5分前行動は常識です。
へたしたら、待ち合わせ10分前に着いてることもww
家の時計は5分くらい進めてます^^
はじめましてほっとした顔

5分前行動は当たり前電球ですよネッわーい(嬉しい顔)

私の周りはのんびりさんが多くむふっ待ち合わせの時間はあえて早めの時間を言う私デスあせあせ

はじめまして^^
5分前のつもりが10分くらい早くついてしまうわーい(嬉しい顔)

人を待たせるのは嫌いです。人を待つのは好きです。
こんな私ですがどうぞよろしく(^o^)
はじめまして!
5分前というより10分前には約束の場所にいる癖がついています。

相手を待たせるのは悪い、何より自分自身が慌てたくないですしたらーっ(汗)

時間だけは守るのが自分の信条です

こんな自分ですがよろしくお願いします
はじめましてダッシュ(走り出す様)

5分前行動はやっぱり基本ですよねぴかぴか(新しい)

友達との待ち合わせで、5分前行動をする。
その時、友達も5分前に来れば、遊べる時間が長くなる。

楽しい時間は長い方がいい
そう思うので5分前行動を心掛けてますダッシュ(走り出す様)

よろしくお願いしますほっとした顔
基本の基本ですね。当たり前です。


これができないなんて・・・
5分前。気分によりますが、大抵ぼくは15分前位に約束の場所には行きます。
そして、レポートの提出も、15分前とかがしばしばです。
くだらない冗談を書かせて頂きました。

はじめましてのこんばんは。
ふーせんかずらと名乗っているものです。

多分ぼくは、他人に怒られる&嫌われるのが嫌だから、時間を守って行動しています。
だから、相手に時間を守ってくれ、なんて、とてもじゃないけど言えないのです。

そんなぼくです。では宜しくお願いしますね。
五分前を目安に待ち合わせは基本15分前、出勤して業務開始は10分前行動が基本ですハート

最近は好きなブランドのブックカバーを雑誌付録で買ったので待ち合わせも一時間位前に着いてスタバなどで優雅に本を読むのが至福の時間になりつつ(笑)

ログインすると、残り104件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

5分前行動 更新情報

5分前行動のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング