ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゲテモノ好き!ゲ食倶楽部コミュの東京オフ会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!
何故だかゲテモノ・珍味食べると心がウキウキするんです♪
今日は兎の炒め物を食べてきました!
新宿の上海小吃(歌舞伎町1−3−10)でhttp://shanghai-xiaochi.com/

ところで・・
この店の鮮中鮮鍋【すっぽん・上海がに・カエル・田ウナギなどの特製鍋】4〜6人前で\11,800
を食べてみたいんですが、一緒に行ってくれる方を募集してます!!
他にもサソリ、鳩、豚の脳みそ、山羊のペニス等色々珍しい一品料理が沢山揃ってます
興味あって一緒に行ってもいいよ!って方は私にメッセージください!!!

返信お待ちしてます!
丸刈ータ(margarita)

コメント(6)

上海小吃は、美味しいですね。
犬鍋(香肉鍋)もいいですよ。
ご一緒したいところですが、最近懐具合が寒くて、ちょっと無理です(T_T)。
>ひろたん

メッセージありがとうございます!
今後、機会があれば、オフ会しましょうね
今、正にここに今週の金曜日(18日)に行ける方を探してます。わーい(嬉しい顔)

メインは犬鍋の予定ですが、他では食べれないもの(↑でいうとサソリ、豚の脳みそ、山羊のペニスあたり)も食べたいと思っています。
予約は4人でしてますが、色々食べたいので6人に変更できるようなら・・と狙ってます。。興味ありましたら是非一緒に!
※現在2名空きあり→増える場合お店に相談します
今年オフ会があるなら参加したいですー!蜂とかスズメとか脳みそに興味心身です!
鍋も気になります^^
わたしもつぎはいきたいです・・・><!
脳みそは...ちょっと(^。^;)ですが、あとは色々試してみたいですね。
18日は未定ですが(^-^;)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゲテモノ好き!ゲ食倶楽部 更新情報

ゲテモノ好き!ゲ食倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング