ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Loop Rootsコミュのはじめまして!自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつの間にかたくさんの方に参加して頂いて、
ほんとにうれしいです!

このコミュに入ったのも何かの縁、
せっかくなので自己紹介トピを作ってみました。

お気軽に自己紹介ど〜ぞ!
もちろんしたくない人はしなくても大丈夫ですよー。

コメント(14)

はじめまして。
なかなかうまくならないのですが。。ディジュを通してたくさんの素敵な人や出来事に出会っています。
楽譜の読めない私にも出来ることが嬉しくて。。。
楽器を演奏する楽しさにわくわくする毎日です。
名古屋ビーズワックスミーティングも4月から再開。
暖かくなってきたので自然とともにディジュの音が楽しめるこれからがますます楽しみです。
この楽しさがどんどん広がってゆくと嬉しいですね。
管理人をやらせてもらってます、鳩です。

Loop Rootsのメンバーですが、吹きません。(きっぱり!)
なので、始めたばっかりって方も
お気軽にこのコミュに入ってほしいです。

でも、音は好きです。
踊りも!
いつか男性向けのダンスを習ってみたいなぁ・・・。
女がやったらあかんかなぁ・・・?

とにかく、「同じアホなら・・・」精神で
なんでも楽しんでやっていきたいです。
 会った事無いのに、ハルさん鳩さんにとても親近感を感じている てずかです。

念願のディジュは半年前にゲットしました。自己流で吹いていたので、ドローンとかトゥーツ等最近覚えたての言葉に新しい世界を感じています。

 「ブラブラ日記」明日更新ですね!楽しみです。
鳩さん、Halさん、大変ご無沙汰しております。
ナマンダです。

Yidakiを通じての「輪」のすばらしさ、大切さを
最近ひしひしと感じています。

今後もよろしくおねがいしまーす!!
>ナマンダさん
ひゃ〜、お久しぶりですー!!
いやー、会いたいなぁー、大阪に来るときは
ぜひ連絡くださいね!

「輪」=「Loop」、広がるといいな!
どうも始めまして!!YUKIです
オーストラリアに住んでいます。
自分もディジュ好きなんでよろしくお願いします。
はじめまして、ジャックストロウです。
Dr,Didgって言うジャムバンドのコミュを作りました。
サンプルで音源をゲット出来ると思うので良かったら是非
コミュの方を覗いてみてください。
はじめまして!ケラムです◎
こんな素晴らしいコミュがあったとは!!自分もイダキはまっちょりますです!よろしくお願いします!!
はじめまして!シモッチです!
3年くらい前サボテンのディジュを勢いで買ったはいいものの全然進歩せず........
9月2日のワークショップ時間があえば参加させていただきま〜すっ!!
よろしくお願いします!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Loop Roots 更新情報

Loop Rootsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング