mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

京都ディジュリドゥミーティング

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年5月10日 14:36更新

ディジュリドゥ演奏者の皆々様へ。

ディジュリドゥが好きだが自宅では気を使って鳴らせない。
野外で演奏してもひとりではいまひとつテンションが挙がらない。
演奏技術に行き詰まりを感じる。

そんな皆々様に、京都ディジュリドゥミーティング。

略してKDM(ケー・ディ・エム)。

好き勝手思う存分KDMで鳴らしまくろう、なお気軽な会合です。

勿論、初心者の方、大歓迎!
演奏暦の長いメンバーも多いので、演奏方法も聞いてもらえれば、いくらでもお答え致します。

尚、KDMではディジュリドゥだけではなく、様々な楽器も大歓迎です。
現在リズム楽器が少ない現状ですので、打楽器奏者の方、是非!

皆でセッションしましょう。

<会場>
京都市左京区の出町柳三角州(叡山電車出町柳駅西側の橋を渡って直ぐ南側)
4月〜11月 15:00〜19:00


当日雨天の場合は、当コミュニティトピックに詳細を掲示致します。
※当日15:00までに掲示

尚、当ミーティングにはジャンルはございません。
伝統奏法、現代奏法、なんでもオッケイです。
お気軽にご参加下さい。

楽しみましょう。

※mixi外連絡用掲示板
「京都ディジュリドゥミーティング」
http://kdm.bbs.fc2.com/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 59人

もっと見る

開設日
2009年3月4日

5531日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!