ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

雪柳コミュのユキヤナギに出会ったら画像も載せてください☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そろそろ東京でも満開見ごろを迎えたユキヤナギ。

みなさんの地域では、いかがでしょう。
もし、すてきな写真ありましたらみせてください。

コメント(14)

八代はもう落ち始めてます。
そちらではどうなんですか?写真みたいですね!
今満開です。でも、ひと雨きたら弱りそう。
今は、花の根元も強そうで、風邪に揺れてすてきです。
今満開なんですか?ユキヤナギのUP画像きれいですね!
俺もUP画像撮りたいです。夜のユキヤナギはバス待ちの時に
バス停横にありましたので写真撮りました。
今夜にでもUPします。
こちらはサクラが満開に近いです!
やっとUPします
あんまよくなかばってん
隣はレンギョウです
夜ユキヤナギですね。

あ、そうです、昨日熊本から母の友人が来て矢部弁でにぎわいました。今日は今日で、市内出身東京在住の母の友人が来て、こちらもポロポロ熊本弁です。
熊本弁はどうですか?面白いですか?
茨城に住んでたときは『〜ぺ』って言ってたのには
驚きましたよ!!!!
もう、熊本弁の中で育ったので、東京のことばだと思って使っていたら、母に「それ熊本弁よ」て言われたりしました。
仕事のパートナーが茨城出身ですが一切訛りがない人なんですよ。

今日の強風で咲ききった花は落ち始めました。
まだ咲き始めのものも街でみかけますが。
>iwb さん
そうですよね、きれいですよね。はかなげでもあって。
なんともいえません。
すごい連なって咲いていますね。
ほほう、やはり多摩はよいですね。
ああ、らいねんは、五日市線にでも乗ってちょっと奥地に行ってみようかなあ。
刺し枝してたユキヤナギが根を出してました

結構抜群に強かったですよ\(^o^)/

今は鉢に植え替えました(^v^)
おお!
先月末、群馬の四万に行ってきたのですが、桜がこれからで、ユキヤナギは満開に近かったです。
ことしは見納め、と思っていたのでとてもうれしかったです。
画像、少ししたらのせますね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

雪柳 更新情報

雪柳のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング