ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長渕 剛 「ボディーガード」コミュの思い出のセリフ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私のこのドラマの忘れられないセリフ。
それは、財前さんが、レストランで男の人と食事しているところをガードしていた長渕さんが、家に帰ってきて、財前さんの
「ご飯食べたの?」
という言葉に対する一言。

「食ってるわけねぇだろうが!!!」

そのあと、実は弟さんだったことを知った長渕さんのなんともやるせない顔がたまらなくかっこいいんですよねぇ〜!!

コメント(16)

ボディーガードあついっすね〜(^〜^)
自分も長渕好きっす!(あんまり詳しくないけど)
麻雀もすキッス!(よわいけど)
このコミュもりあげていきましょ!!
マイミク歓迎で!
メンソールさんありがとうございます。
ぜひ、一緒に盛り上げて行きましょう。
よろしくお願いいたします(^^♪
こんばんわ☆
最近参加しだした物です!!

全然記憶から薄れていってます。。。
見たい!!けど、見れない(泣)

空手を子供に教えてたシーンは絶対に忘れれへん!!
って、あったっけ?笑

セイャーセイャー!!カッコいいわ☆
四日市太郎さん。
初めまして。管理人のKiss-kawabeと申します。
そうなんですよねぇ〜!見たいけど見れないんです。
色々探してはいるんですが…!!
子供(べん君)に空手を教える姿はマジかっこいいですよねぇ〜!!
しかも、ずっといじめられてるベん君を助けもせず

「子供のけんかには大人は首をつっこんじゃいけませんから」

という長渕さんには、本当に尊敬しました。

これからも、どうぞ、よろしくお願いします。
はじめまして☆

俺はひまわりで好きになったんでボディガード大好きです!!

中2ながらアメ横でライター買ったり、ユニクロで黄色のスウェット買ったり、腕立てしたり。笑

好きなセリフは・・・
財前さんを誘拐され打つ手がなく庭で「じっとしてらんねぇんだよ!!」

べんに向かっての「無常」が印象深いです(^^)v


いけない事ですけどヤフオクで長渕主演ドラマをやいてたの出てました!!
ぼったくられて途中読み取らなかったりして見れないけど、英二やラン、シャボン玉知らない世代なんで買ってよかったです!!
買うのも売るのもいけないことですけどそれでも見たくてm(__)ふさわしくない情報ごめんなさい。
ヨロシクお願いします☆

ベん君か!!

あぁ!!スエット着てましたね☆
欲しくなったので今から買いに行きます!!

ナイフが入ってたガラスの部分から亜見える机?あれが欲しくてしかたありませン★
いそっちさん>
いそっちさんはじめまして。コミュ参加。そして、レスありがとうございます。
私もライター(あのカシャカシャするやつ)とスウェット(もちろん黄色、あと「英二再び」の時に着てた白いスエット)をかいました。
何か、少しでも長渕さんに近づきたくて。
私もみたいなぁ!探してみよっと…!!
情報ありがとうございました(*^^)v

四日市太郎さん>
あぁ〜!あの机すげぇ、ほしい。あれは、最高の一品ですよねぇ〜!
私も新しいアパートに引越ししたら買おうかなぁ〜!どこに売ってるんだろう。
あたしが覚えているのは、信が捕まってつるされて足の指の間切られるとこ…(>_<)マジ、小5にはありえなかった(;_;)あと、財前サンが捕まってて差し出されたワイングラスをかむ所!!痛いとこしか記憶にない…。しかも、あってるのか定かじゃない…。間違ってたら申し訳なぃです。剛ファンの人、ごめんなさいm(__)m
くるみさん
ありましたね!!
あの切られる時の剛の
「グブルルル」みたいな悲鳴は頭に焼き付いています!!

財前さんも熱演でしたよね!!

あ〜再放送しないかなぁ!!
くるみさん初めまして(^^)v☆
ありましたねぇ〜!剛さんが吊されて刃物でジワジワ切り付けられるところ!
あのあと、しばらく寝込んで復活したあと、剛さんが縁側でビンビールを飲むシーンがあるんですけど、みなさん覚えてますか??
あん時のビールがめちゃめちゃおいしそうなんですよねぇ〜(^O^)/ あの水島がチャカを持ってきてくれる場面は緊張しましたねぇ〜(^O^)/
「さすがにチャカまでは受け取れねぇよ!」という剛さんの、ためらいながらのちょっと嬉しい感のあるセリフはさすがですよねぇ〜(^O^)/
やはり『いいからいいから!』ですなぁー!!

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長渕 剛 「ボディーガード」 更新情報

長渕 剛 「ボディーガード」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング