ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【じゅん☆JUN☆ジュン】コミュの「淳」さん集合!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「純」「順」「潤」さんたちはトピ立ててましたが、「淳」は見つからなかったので、トピたてさせてもらいま〜す♪

「淳」と名の付く方コメントよろしく〜!!



僕はそのまま「淳」と言います♪
以後お見知りおきを〜(^^)



「淳」
→真心があつい。情が深い。まじめなさま。素直で飾りけがないさま。(学習研究社 学研漢和大辞典)

コメント(67)

淳って言う名前で女ですわーい(嬉しい顔)るんるん
女の子で淳って名前の人に会ったことないので,いたら嬉しいで−すぴかぴか(新しい)
どうも電球
淳司(じゅんじ)ですぴかぴか(新しい)

じゅんじゅんって呼ばれますうれしい顔

初診の病院じゃまず間違いなく、アツシ呼ばわりですダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
淳平です☆
ぼくもじゅんじゅんいわれますねー(´・ω・`)
ども淳でするんるん手(パー)
俺はよくあつしってよばれます冷や汗あせあせ(飛び散る汗)わら
はじめまして。男で淳です。読み方はじゅんです。 皆さん言うように「あつし」に間違われます。でも、字を聞かれた時はロンブーの淳の淳ですって言います。
皆さまはじめましてハート達(複数ハート)『淳』じゅんですウッシッシ指でOK
皆さまと同じ様にアツシとよく言われちゃぃマスあせあせ(飛び散る汗)
アダ名は『じゅんじゅん』とか『モリジュン』です手(チョキ)そしてフルネームも『森 淳』ですあっかんべー(笑)
すげぇ〜淳だらけやんあせあせ(飛び散る汗)←当たり前か…笑

どもムード淳ですほっとした顔大阪の堺市の隣の小さな市に住んでますぴかぴか(新しい)

バイクとエヴァンゲリヲンが大好きな23歳です指でOK

よろしくぅ右斜め上右斜め上
女子ですが、「淳」一文字です。

小さい頃は嫌でたまらなかったですが、今はとっても気に入ってますほっとした顔

こんばんわ電球

「淳」ですグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)手(パー)


親に良い名前付けてもらったと感謝してますぴかぴか(新しい)
こんにちは☆
私も女子ですが「淳」です☆

成人式の時は紳士服のDMがわんさか届き…
銀行や郵便局では「ご家族様ですね」と言われ…

でも、この名前が大好きです♪
こんにちわ、男でじゅんですわーい(嬉しい顔)

電話とかで名前を説明するときは、
さんずいになべぶたの下にくちと子供のこです!って説明しまするんるん
はじめまして『淳』です。

よく『あつし』って間違われますあせあせ
はーい!

ボクも「淳(じゅん)」ですヽ( ´ー`)ノ

ちなみに、弟はあつしですw

もちろん、字は違いますよ!
こんにちは

淳=じゅんです指でOK

子供の頃は好きじゃなかったんですが

30過ぎてきてから、好きになりました

最近会った人に、名前の言霊師と云う

人がいて、じゅんは問題解決、癒し、物事

を終焉させる等の使命があるんだと言って

ましたよ!目
淳子です。
後輩には淳菜って子もいましたわーい(嬉しい顔)
宜しくです
はじめまして顔(願)

「淳(じゅん)」です

あだ名は「あつし」です(笑)
淳で〜す!
よくあつしって間違えられますよね…orz
はい手(パー)まさに「淳(ジュン)」ですわーい(嬉しい顔)


みなさんも言われてるようにわたしも病院等では(アツシ)と呼ばれてましたあせあせ

知り合いで「淳(アツシ)」と読む人もいるのでよけいにややこしいですたらーっ(汗)
僕も淳ですexclamation ×2あつしによく間違えられますね〜あせあせ
私も女だけど淳ですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

昔は男の子に間違われて嫌だったけど、今は気に入ってますチューリップ

女性の淳さんはみんな同じこと思ってそうですw
はじめまして!ボクも淳♂です。

桜田 淳子から両親が名づけたらしいです。

結構色んな人に名前で呼ばれるので気に入ってます。

よろしくお願いいたします。

ログインすると、残り41件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【じゅん☆JUN☆ジュン】 更新情報

【じゅん☆JUN☆ジュン】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング