ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > その他 > 反改憲!平和権力育成政治討論会 > ヒラリー、ブッシュ、ロックフェ...

ログインして参加する

このコミュニティに参加するにはログインが必要です。

ヒラリー、ブッシュ、ロックフェラー等の米国1%がいいのか、新...

ヒラリー、ブッシュ、ロックフェラー等の米国1%がいいのか、新顔トランプの米国1%がいいのか、という二者択一の思考は、間違っている。 2016年11月13日 15:53
mixiユーザーmixiユーザー
ヒラリー、ブッシュ、ロックフェラー等の米国1%がいいのか、新顔トランプの米国1%がいいのか、という二者択一の思考は、間違っている。

差別主義反対でヒラリー支持は間違いだ。

ヒラリー、ブッシュ、ロックフェラーらは大量殺人の罪状を持つギャング。

だが旧ギャング非難のトランプは正義の味方か?

旧ギャング非難取締り逮捕の姿勢はノーサイドの笛が直ちに吹かれた。

君子は豹変す。TPPもアイデアにはトランプは反対ではないと側近に言わせている。
(見え見えの、米国の保護主義を実現する為の)修正事項があるだけだと。

トランプは、米国1%を断罪し富の再分配をせず、米国1%に同化する道をすでに歩いている。掌返したように。

TPPは賛成。保護主義をつけ加えるだけ。→米国1%はより富を得る。格差は開く。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000087482.html
「トランプ氏は日本に尊敬の念」経済政策顧問が語る(2016/11/10 10:57)
*−−−引用開始−−−−−*
 トランプ氏の経済政策顧問を務める著名な投資家、ウィルバー・ロス氏はトランプ政権が減税に発足後、すぐ着手する見通しを示しました。また、TPP(環太平洋経済連携協定)についてトランプ氏は「全体のアイデアには反対していない」が「何点かを修正する必要がある」と考えていると説明しました。
*−−−引用終了−−−−−*

上記ビデオ
https://www.youtube.com/watch?v=R5AAX5lFQAU


金子勝さんは「大金持ちで早くもウォール街と結びつくトランプの扇動政治」と形容する。
https://twitter.com/masaru_kaneko/status/797543400450863104
*−−−−引用開始−−−−−−*
金子勝 @masaru_kaneko
【自分で自分の首を絞める】非正規化した若者が小泉「構造改革」を支持したが、コイケ劇場を支持する。大金持ちで早くもウォール街と結びつくトランプの扇動政治に、白人貧困層が騙される。ただアメリカの救いは、若い世代がその嘘を見抜いていることである。日本の若者も愚かでは…
*−−−−引用終了−−−−−−*

ウォール街と結びつくトランプじゃ、ユダ金1%、米国1%の焼き直しじゃないか。

(だからヒラリーを支持すべきたったという人もいるが、ちょっと待て!)
ヒラリーが差別主義者じゃない?

冗談ではない。差別主義者じゃないと言って差別し殺人する悪党と、差別主義者だと名乗って差別する悪党と、どっちを選ぶかという問題を前に、ヒラリーに熱狂するのはおかしい。

トランプに熱狂するのもおかしい。

答えは別のところにある。


トランプはヒラリー逮捕主張までは正しかった、その件では。

だがノーサイドと言った。(※1)

大統領に就任して変わるという期待感がある一方、TPPへの態度変節をみると、この男、全く信用性がないことを露呈している。

ヒラリー、トランプ、どっちが勝とうが、軍需産業、独占資本、世界の中央銀行は安泰で手を付けられず温存され、ジュビリー(※2)は行われず、ただただ、人種憎悪の、新手のユダヤ差別ならぬ、人種差別主義が吹き荒れる。

この一言に尽きる。自然権たる基本的人権を守らない国家はすべて間違い。自然権たる基本的人権を守らない<国家権力も国家権力者も>すべて間違い。

政治的救済の道は、主権者人民が主導する道だけだ。ヒラリーも、トランプも、軍部も、独占資本も、敵側にいる。


(了)

※1  【ノーサイド】と言う言葉を使ったわけではない。主旨としてそういう発言をした。

ドナルド・トランプの大統領選勝利宣言【全文掲載】 2/2
http://blogos.com/article/197575/?p=2
*−−−引用開始−−−*
今、クリントン元国務長官から電話をもらいました。彼女から私たちに祝福の言葉をもらいました。我々全員の勝利に対してです。私は、とても厳しい選挙戦を闘ってきた彼女と彼女の家族に対してねぎらいの言葉をかけました。

彼女はよく闘ったと思います。ヒラリーはとても長い間、この国のために熱心に活動してきました。私たちは、この国に尽くしてきた彼女に深く感謝しなければなりません。

心からそう思います。さあ今こそ、(選挙戦で)裂けた傷を縫い合わせ、アメリカがひとつになる時です。全国の共和党員や民主党員、そのほかの党員や独立系の皆さんも、全員が集合しひとつになる時です。
*−−−引用終了−−−*



※2 (注:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%93%E3%83%AA%E3%83%BC
ジュビリー2000 - 2000年を期して行われた世界の最貧国の債務の帳消しを求める運動。)

ジュビリーに関するベンジャミン・フルフォードさんの言葉
「要は、すべての借金をチャラにして、リセットする。
そのとき、一般市民が超喜ぶけれども、今の中央銀行の詐欺的な、お金を、借金札ね、ほんとうは、
お金じゃない、をばらまく勢力だけがいやがるけれども」

(26:00〜)
吉祥寺の消えたホームレスについて【NET TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会 2016/01/20

https://www.youtube.com/watch?v=jh5ANwXS2hQ&list=PLGMVFUrW3GJbzbdnkG4_fM9cfcCXRKo6N&index=3


【関連トピック】
トランプの真価は、米国1%を断罪し富の再分配をするか、それとも米国1%に同化するかであって、人種差別批判での抗議は本筋からずれる。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=6172614&id=81029003

トランプの真価は、米国1%を断罪し富の再分配をするか、米国1%に同化するかであって、プーチンと仲良くしても中国と仲良くしても、プアホアイトは米国1%に搾取され続ける。プアのまま。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=6172614&id=81029033

ヒラリー、ブッシュ、ロックフェラー等の米国1%がいいのか、新顔トランプの米国1%がいいのか、という二者択一の思考は、間違っている。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=6172614&id=81029258

コメント(0件)

コメントを書く (*の項目は入力必須)

反改憲!平和権力育成政治討論会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

メンバーが参加している他のコミュニティを自動的に算出して表示しています。星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

反改憲!平和権力育成政治討論会