ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

昼ドラ『明日の光をつかめ2013』コミュの【雑談】トピックpart1

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここで、たわいもない話など和気藹々と雑談しあいましょうほっとした顔

危険・警告演技批判や役の中の人批判は禁止です。
演じられてる役者さんと役のキャラクターは違うので
注意してください。


危険・警告 雑談に関する注意 危険・警告

公式サイトのあらすじ、相関図などに記載されてるネタバレや
番宣等の内容などについては、ネタバレになりますので、注意してください。
基本的に、『明日の予告』までOKです。

コメント(109)

おっちゃんは、現在リミットに出てますね(^^)
娘の無事を祈るいい父ちゃんしてます♪

2週間前に放送された土曜ワイド劇場では、殺されてましたが( ̄▽ ̄;)

他の子たちもドラマに出て欲しいなあ♪
>>[072]
かっこ良い!!(笑)
朝からずっとテーマ曲が脳裏に流れてましたが、本当だっ!
はらちゃん終わって寂しかったけど、乗り越えられました。
きっと今の私たち・俺たちなら大丈夫だよねっ(*ゝ`ω・)
なかなか次のドラマに気持ちがいかなくて、何度とも録画見直してます。(´・ω・`)

真之介が、時々カメラの向こうの人に視線がいってる様子が可笑しくて、クスッと笑ってしまいます。(´ー`)

谷川俊太郎さんの朝のリレーで、
ヒロキとショウタが朗読したとき、

『ちゅうとうを染める朝陽にウィンクする』

という所がありますよね。

ネットで紹介されている朝のリレーを見ると、

『頭柱を染める 朝陽にウインクする』

なんですよね。

頭柱=ちゅうとうって読むのですか?

柱頭じゃなくて…
>>[78]

私もそこ気になりました。
この詩、子供の頃に何度か聞いてて、私の記憶でも「ちゅうとう」なんですよねー

私は、てっきり中東だと思ってました(^。^;)
>>[079]


私も最初聞いたとき、中東のことだと思ってしまいました。
f^ー^;
私もいろんな国のいろんな人のことで中東だとばかり・・・
柱頭って書いてあるとこもありますね〜(^o^)
>>[082]


そうてすか!ありがとうございます。

頭柱は間違いかもしれないですね。\(^^:;)

>>[83]

そんな感じですね〜
調べてみたら、柱頭は、西洋建築の柱の頭部分に施されている彫刻の部分を指してるみたいです。
朝陽と続くので、何となく詩のイメージがつきそうですね♪
中東だと思ってたので、いい勉強になりました(*^_^*)
蒼ちゃんミュージックフェア出てます
。バックで踊ってました。
な、なんと翔太のDKTシャツ当たりましたO(≧▽≦)Oハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

家宝にします(笑)
>>[089]

スゴいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

おめでとうございまするんるん

家宝大切にして下さいexclamation ×2
ひよこ今映画版の釣りキチ三平たまたま観てるんですがなんと三平役翔太君じゃないですかぁあああですわーい(嬉しい顔)です指でOKまだ少年で声も違う感じです。ですウインク
ひよこ昨日も蒼ちゃんミュージックフェアで踊ってました。なんかドラマの続きでその後ダンサーになったしょうな感じがして涙泣けちゃいますねウインク
翔太君…
いっけいさんと舞台に出るみたいですね…

なんか…羨ましい(笑)
>>[095]

今日、クイズ番組に2人とも出てましたね電球

子供が気づいて教えてくれました指でOK

おっちゃん、リオデジャネイロ間違って、残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

素のおっちゃん、ナイスでしたウインク指でOK
>>[096]

はい、私もその番組を見てました(*´∇`*)いっけいさんは、とても面倒見がよく、共演者にいろいろアドバイスをしてあげるらしいですね…
だから前回も一緒だった翔太くんは、すごくかわいがってるんだろうなあ〜なんて勝手に想像しちゃい羨ましく思っちゃいました(*´∇`*)
>>[100]

まじっすか(つд`)
局違うのにwww
絶対見ます!
情報ありがとうございます!
>>[100]

すごいキャスティングですね(笑)
本当だ、しんのすけ〜( ´艸`)
警察で何も話さないしんのすけ。
これで、「おっちゃん」って言ったら物語は別の方向に。舞台はかぼちゃハウスへ。(笑)
あの湖、どこにあるか分かりませんか?現場に行ってみたくて・・・
東海地方だけかもしれませんが、夜中に再放送やってますね(^o^) 気が付いたのが今日で、既に途中(^-^;

ログインすると、残り81件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

昼ドラ『明日の光をつかめ2013』 更新情報

昼ドラ『明日の光をつかめ2013』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。