ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クロスカブ(ホンダ)コミュのはじめまして、はこちら。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「はじめまして」のごあいさつはこちらからどうぞ〜(^O^)

コメント(447)

初めまして! 今日CC110納車されました♪♪
今から何処へ行こうか楽しみです( *´艸`)

よろしくお願いします
午前中納車してきました。
久しぶりのバイクは楽しいです。
リアに純正のソフトラゲッジを装着しました。
はじめまして、参入致します
くまモンクロスでライダー復帰しました
よろしくお願いします
m(_ _)m
皆様、初めまして。
本日、クロスカブ納車しました。
これから少しずつカスタムして行きたいと思います。
50手前の人見知りオジサンですが宜しくお願いします。
皆様こんにちは。
8月の末にZR-7Sから乗り換えましたそらまめおと申します。
もう三ヶ月経ちますが、まだ300kmほどしか走っていませんが、まあ、のんびり行こうと思っております。
>>[415]
こちらはJR南武線の稲城長沼駅前広場にあります。早朝にお邪魔しましてバイクを降りて押し歩きしてこの場所に到達しました。
お隣の南多摩駅前にはヤッターワンも置いてありますよ。
はじめまして、JA10乗ってますが、クロスカブも買いました。
よろしくお願いします。
>>[419]
JA10とクロスカブでしょうか?
良いな〜(^^)
>>[420]

JA10とクロスカブ
2台持ちです。よろしくです。(笑)
はじめまして、川崎市で黄色いクロスカブに乗ってますわーい(嬉しい顔)
初めてのカブに色々戸惑いながら楽しんでますあせあせ
よろしくお願いします。
初めまして!!。
神戸在住の北畠のんきと申します。

先週からJA10クロスカブに乗ることになりました。
よろしくお願い致します。
初めまして
山口在住のぴゅんぴゅんと申します

長年色々なバイクに乗ってきましたが
ここ数年チャリダーになってしまい
愛車もバッテリー上げる始末
不動車になる前にとドナドナして

クロスカブに乗り換えました。
思ってたより、かなりよく走るので
気に入りました、この子買ったら釣りまで復帰したくなってきたので竿積んで釣キャンとかしてみます。
はじめまして。30年ぶりのリターンライダーになるにあたり、クロスカブを選びました。昨年の青山ホンダでの、カブ主ミーティングにも、リモートで参加させて頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵) よろしくお願い申し上げます。
はじめまして。
クロスカブを駐輪場で見て、一目惚れ。🥰

まだカブ主ではありませんが、
色々悩み中です。
皆さんの意見を参考にしたいです。

よろしくお願いします。スマイル
はじめまして。
長男が原付免許を取ってカブプロ50(AA04)を買ったのですが、借りて乗ってみたら思いの外面白くて自分用にもカブ欲しい〜、と気持ちが高まってしまいJA45買ってしまいました。
今日ナンバーが付いて今日からクロスカブ乗りになりました。
よろしくおねがいしますほっとした顔
まだそんなに乗れてませんが、少しずつ、距離を伸ばしていきたいです。
愛着がすごくあります。
始めまして、本日納車されましたので宜しくお願いします。
はじめましてこんにちはわーい(嬉しい顔)
これまで通勤バイクとして乗ってたカブJA10型からクロスカブに乗り換えるべく、バイク屋さんに注文しましたが、納車がいつになるやら全くわかりません(笑)このご時世なので気長に待つしかないのですが、とりあえずこのコミュに先行参加させて頂きますっ!顔(笑)
よろしくお願いしますねー!表情(嬉しい)
クロスカブを買って8年になるみたいです。なかなか乗れてないですが、手放す気もなく大事にしています。
日常のアシで使うのに購入しました。
はじめまして、50代後半のオヤジです、よろしくお願いします。
初めまして、クロスカブ乗りです。宜しくお願いします!
初めまして、JA10黄色の試乗車(72km)を買って1年近くなります
よろしくお願いします

ログインすると、残り420件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クロスカブ(ホンダ) 更新情報

クロスカブ(ホンダ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング