ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ガム中毒コミュのはじめまして!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんはじめまして たかです
手元にボトルガムを置いておかないと落ち着かない日々を過ごしてます
皆さんお見知りおきを!!

コメント(341)

はじめまして(・ω・)ハート

よろしくお願いしますひよこ
はじめまして!
常にリカルデントのボトルを持っています。
気軽によろしくお願いいたします。
初めまして!
家にボトルガムを常備しておいて、そこからサプリメントケースに10粒ほど移して持ち歩いてますww

特に仕事の休憩中の最後には欠かせません!
いいリフレッシュになります☆
はじめまして!!

最近、ガムにはまりました( ^∀^)

お願いします♪
初めまして。いろんな種類のガムを冒険する事にハマってます★
はじめまして!
授業中でもガム噛んでないと落ち着かん人です←
しくよろです(`・ω・´)
はじめまして♪
まさにガム中毒なワタシ。
人様の迷惑にならない程度に
ガム噛みまくりです。

Stride endless mint が
お気に入りです

はじめまして

板ガム派で、グリーンガムがお気に入り
よろしくお願いします♪
はじめまして。
8年間毎月ボトルガム買ってました。
ただ最近は、いろいろなガムを試したくて、STRIDEに切り替えたところです。
STRIDE、長持ちしますよね!ランチ後から今まで5時間ほど経過しました…
カバンの中に常に常備してます。何かないと嫌。AQUOSが好き
はじめまして!
スライムのガムはまだ売ってるのかしらボケーっとした顔
ぴかぴか(新しい)最近 コンビニで見かけなくなっちゃって サーチ(調べる)探していますげっそりげっそりげっそりキシリッシュ ハイパークール大粒ブラックボトルぴかぴか(新しい)もう5年くらい、ずっとお気に入りで 一度に4つとか‥大人買いしてましたウッシッシ‥が 最近 どのコンビニに探して回っても 販売してませんたらーっ(汗)もう一度 食べたいのにたらーっ(汗)うれしい顔うれしい顔うれしい顔製造中止とか‥ なっちゃったんでしょうか?????
はじめまして
フルーツ系ガム大好き26歳です。

最近のお気に入りはストライドのメガミステリー2とストライプのピーチ&グレープ味ですが、気になる新商品はとりあえず買います。

一番好きなガムは以前あったマンゴスチンガム
あれはいくら食べても飽きなかった〜、一回復刻したはずだけど、またして欲しい。
あとフィリックス10円ガムも好き、たまに箱買いしてた(笑)

こんな感じでよろしくお願いします。
はじめまして

物心ついた頃からガムが大好きです!

しかも辛いミント味!(笑)

辛ければ辛いほど良いです(笑)

逆にフルーツ系の甘いガムはあまり食べません。


でも最近はガムを食べ過ぎるとお腹ゆるむし、
食後に食べると胃酸?が活性化されて胃の中が早く消化されすぐにお腹が空いてしまうので、ガム禁してます(ToT)

ですので最近はミンティアで我慢…(笑)

でも、本当はガムを食べたい!(笑)
粒ガムより板ガム派です!よろしくお願いします!

はじめまして

ガムが好きなので参加しました。
はじめまして☆早速皆さんに質問ですが、ガムの味がなくなる前に飲んでしまう癖があります!
たしか小学生の低学年位から食べて出した記憶がほとんどありません。
改善したいですが,気がついたら飲んでます!
飲まない方法教えて下さい!真剣に軽く悩んでます。ペコリ
こんにちわ(笑)
食後はガムを噛んで仕事中も噛んでます(笑)
ボトルガムは2ヶ月程度で無くなります(笑)
眠くなって寝てしまったらしく起きたら朝で口の中にガムがあった事が何度かあります(笑)
リカルデントが一番好きです(笑)
よろしくお願いします
はじめまして(・∀・)

最近さみしいので
仲良くしてもらえたら嬉しいです♪
初めまして♪

ガムが大好きなのですが、最近のガム人工甘味料ばっかですね(汗)
海外のガムも個人的に好きだったりします。
特にエアーウェイブって台湾で販売されていたガムの清涼感は伊達じゃないですよ!!

ログインすると、残り322件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ガム中毒 更新情報

ガム中毒のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング