ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ターミネーター2コミュの悲しいお知らせです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
映画『ターミネーター2』でジョン・コナー役を演じたエドワード・ファーロングが、3年間妻に近づけない接近禁止令を破り、
逮捕されたことが明らかになった。
一昨年の9月に、離婚手続き中だったエドワードの妻レイチェル・ニーランドが、彼女の自宅の前を何度も車で通い、
目の前で自殺をほのめかしたり、コカインの吸引や暴力をふるうとして、エドワードに対して接近禁止令を申請した。
すぐにエドワードはコカインの吸引や暴力を否定して、その対応にレイチェルも突如接近禁止令の取り消しを求めた。
ところが、昨年再びレイチェルが接近禁止令を申請し、さらにそれを延長する要求を申し出て、なんとそれが3年間もの
接近禁止令を受けることになってしまった。
この接近禁止令は、レイチェルの半径100ヤード以内近づけないだけではなく、彼女の自宅、仕事場、車などに近寄ることも
許されず、さらにメールや電話などの連絡も許可されていない。そのうえ、エドワードは1年間のカウンセリング・プログラムに
通うことも言い渡されていた。
ただ、この接近禁止令はエドワードの息子イーサンと面会することは許されていて、監視付きで子どもに会っていた。
この状況下ではいつまで経っても、離婚協議が進展しないと思われる。
シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0029544

コピぺで失礼します。
文中にもありますが、T2でジョンコナー役の子役エドワード・ファーロングが逮捕されてしまいました…

彼の心境もわからない訳ではないけど…幼い頃初めて観た映画だけに思い入れは他のどの映画よりもあります…故にこの報道です。

離婚・復縁関係無く、彼には幸せになってほしいです。

コメント(13)

…。
ターミネーターのヒットのあと、すぐに麻薬漬けになり、せっかくキャメロンが「T2 3D」で助け船を出したのにこの有り様か…。
悪いが同情する余地はないな…幻滅だ。

それはそうと、タイトルを読んでシルバーマン先生に何かあったのかと思ってしまった(笑)かなりの高齢ですから…
僕もてっきりT2に関わった方の中で誰か亡くなったのかと…ヒヤリしました(;゜Д゜)あせあせ(飛び散る汗)

ファーロングには同情の余地無しですね。
もはや人類のリーダーは任せられません!!笑
彼がT2で売れっ子になった時代のアメリカでは、子役タレントの権利を守る法律がしっかりしていなかったと昔女性セブンかなにかで読んだ事があります。
ファーロングの映画出演なんかで稼いだギャラを勝手に親が使ったりもしていたそうなので、家庭環境は決して良いとは言えなかったんだと思います。
それでまぁ薬漬けになったり、アルコール依存を起こしたりとあったんだと思います。
まぁ、何度か復帰のチャンスもあった様ですが、ダメみたいですね。
しかし、全てが全て彼だけの責任では無いと私は思います。
いけない事はいけないですけどね。
び、びっくりしました、てっきり誰かがお亡くなりになられたのかと思いましたげっそり

エドワードファンですが、彼は過去に何度か逮捕されています、飲酒運転などで。
ほんとお騒がせな彼ですが、生い立ちとか考えるとなんか憎めないです私はあせあせ(飛び散る汗)
何が悲しいって、顔にその面影が残ってることですよ!
やっぱりファンとしてはエドワードにやってもらいたかった…。
彼の逮捕歴などについては詳しくないですけど、できることなら立派に俳優業を続けて欲しかったです。
映画のかっこいい彼を忘れることはできないので。

海外ではやはりドラッグが手に入りやすいのでしょうか。時間はかかっても更生してほしい…息子さんもいるんだし。
太りましたが、面影ありますねぇexclamation
エドワードは現在何歳ぐらいなのかな?
こうなったのには、いろいろ事情があるのでしょうけど、残念な知らせですね涙
太った姿は見たくなかったなぁがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

あの子役のジョンが大人になった姿をT3で見たかったがまん顔

子役で有名になりすぎると、きっと奢れちゃうんだねあせあせ
残念だわ涙
この写真けっこう前のですね

やはりニックよりエドワードですね

非常に残念です涙
T2ではあんなに良い青年だったのに…

T3以降もエドワードに演じて欲しかった涙
エディ時々CSINYに出てましたよ。
逮捕されたのは、その後かも知れませんが。
俳優業は、辞めてないと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ターミネーター2 更新情報

ターミネーター2のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。