ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『プラチナデータ』コミュの雑談&情報交換トピ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑談や情報交換はコチラでぴかぴか(新しい)

※エキストラに関する情報について、
撮影日、場所、内容がわかるような情報の書き込みは
お止めください。

コメント(707)


今さら感丸出しですが、プラデ神楽追跡キャンペーン舞台挨拶の3/23、札幌シネマフロンティアでの18:10の回のレポをアップしました。
ちょっとした私情やツッコミも入っていますが、等身大の二ノが再現できてるかな?と思ったりします。

その前の日記に、4/4の北海道ローカル情報番組に、舞台挨拶に来ていた二ノに独占インタビューした一部始終の文字起こしレポもアップしていますので(レポーターがムチャぶりで、番組名を『プラチナデータ』と同じ囁きで言わせたのには爆笑でしたウッシッシ)、

どちらも2本ずつで長丁場ではありますが、興味のある方は、よろしければ合わせて御覧ください。

ナイトシャッフルTVインタビューした芸人さんの
トークが上手で面白かったですよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
『プラチナデータ』関連のフォト(Tジョイ博多など)
UPしています。興味のある方がいらしたらいつでもどうぞリボン

http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000008695758&owner_id=29225795
前回行こうとしてたけど金なくていけなかったけど今日友達と観に行きます♪

やっと観れる(((o(*゚▽゚*)o)))
観てきました♪

途中で犯人わかっちゃったよね(笑)
何回くらいみんな、観てますか?

私は4回!
前売りは、あと1枚!

いつまでかなあ。
あと、何回行けるかなぁるんるん
>>[673]

自分はまだ一回ですあせあせ(飛び散る汗)

でもまた観に行きたいです!!

DVD&Blu-ray化はいつくらいかな?
>>[673]
私は5回見に行きました♡\(^o^)/
後、2回ぐらいは見に行きます☆
>>[675]
5回!すごいね。セリフ覚えちゃったダッシュ(走り出す様)
わたし、4回も観てるのに、617見つけられなかったんだ左斜め下

見つけるまで、映画館で、観たいですムード
>>[676]

早く家で観たいな(((o(*゚▽゚*)o)))
私は8回、観に行きました。明日、9回目を観に行きます。
販売機がプラチナデータ仕様になっているのを見つけたときは感動しました(笑)
>>[680]
私も5回目。今夜行けた。ストーリーも、演技も、アクションも全部面白い。

雑居ビルから、山梨行く時の後ろ姿が、好きですハート
映画館にあったゲームで応募したらスタッフTシャツ当たりました!びっくりしました(^ω^)



私の地元映画館では先週から始まりました。
またいっちゃいそうw

ポスターもらったから部屋に飾りました^o^

せっかくファミマでグッズ付き前売り券販促用ポスターもらったのに本物が来たからお蔵入りにw
多分明日辺りでうちの地域は、終わりかな。
最後のプラデ行ってきました泣き顔

平日だけど、昼間だけど、
まさかの1人!
貸し切り状態でした。

ニノちゃんが、私のために用意してくれたらしい(笑)
>>[687]
23時は、キツイですよね。

もう少し、早い時間が、いいですね〜。
>>[688]
おはよー晴れございます。
もう見れないとおもっていたら、月曜。朝10時半からの上映を見つけました手(チョキ)

仕事ギリギリ間に合いそうだから、いっちゃいますわーい(嬉しい顔)
終わっちゃうね〜。
DVDを楽しみハートに、頑張って、はたらこ〜あせあせ(飛び散る汗)
>>[692]
私も同じくDVD発売を楽しみにハート
頑張って働かなきゃ〜手(グー)
9/27にDVDとBlu-rayが発売されるそうです!
二宮さんの30歳の誕生日に発表するなんてステキぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
先ほど、フラゲでBDが届きました★
あの囁きを思う存分堪能します(≧∇≦)
>>[701]
噂でしか知らなかったんですけど、ホントにこんな人いるんですねぇ
尻尾を振ってくるメスって下品…苦笑
【実写映画『プラチナデータ』の大友監督の新作の情報です!】

「プラチナデータ」「るろうに剣心」「龍馬伝」「ハゲタカ」など多くの話題作を監督した、大友啓史監督の最新映画の撮影が新潟で行われます!
作品名や出演者については現時点で未発表ですが、超人気の若手演技派が多数出演します!
内容は現代が舞台のサスペンスになります。

この撮影にエキストラとしてご出演頂ける方を大募集しております!

今回はボランティアエキストラになりますので、交通費や宿泊費、出演料など金銭による謝礼はございませんが、作品オリジナル記念品と昼食のお弁当&お茶をご用意してお待ちしております!

下記の各日程につき、ご都合をご検討の上、ご応募下さいませ。
ご家族やご友人等と一緒にご参加いただくことも可能です。

【撮影日】
■11月9日(月)
■11月11日(水)
■11月12日(木)
■11月13日(金)

【撮影時間】
全日程共通で、午前8時頃集合〜17時頃終了の予定です。
時間制限のある方は部分的な参加も可能ですので、参加可能時間を書いてご応募下さい。

【撮影場所】
新潟市中心部の某所

【募集対象】
11月9日(月)は20歳以上の男性限定の募集です。
11月11日(水)、12日(木)、13日(金)は年齢性別不問です。

【応募方法】
ご参加を希望される方はメールの件名に
『大友組エキストラ参加希望』
とお書きいただき、本文には

1、氏名(漢字、カタカナ)
2、年齢
3、性別
4、携帯番号
5、参加希望日(複数選択可)
6、交通手段(自家用車もしくは公共の交通手段、徒歩など)
※時間制限のある方は参加可能な時間をご記入下さい。
※同行者がいらっしゃる場合はその方の1〜6もご記入下さい。

以上をご記入の上、下記の応募先メールアドレスまでご応募下さい。

【応募先メールアドレス】
ootomo.niigata.ex@gmail.com

※人数調整の都合上、他の媒体との重複応募はご遠慮下さい。

ご応募頂いた方には当落に関わらず2日以内に必ずご返信致します。

皆様からのご応募を心よりお待ちしております!

株式会社ツインズジャパン
大友組新作映画エキストラ事務局
担当:飛岡

ログインすると、残り686件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『プラチナデータ』 更新情報

『プラチナデータ』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。