ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

強姦罪には去勢刑を望みますコミュの性犯罪関連ニュース

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ネット上、その他の箇所にある、性犯罪に関連するニュースを貼り付けて、現在の情勢(?)を皆さんに伝えよう、と思いました。

皆さんも貼り付けちゃってください。

それにしても性犯罪者の刑はまだまだ軽い。

コメント(240)

> 美麗さん
15年でもやっぱあまい
なぜ日本の政治家で去勢刑を論じてくれるひとがいないんだ?

岐阜県可児市の中学生の犯罪とか…
痛ましい事件ばかりが目に付いて悲しくてたまりません…

私がどうかしているのでしょうか…

子供だからと言って許せません

みなさんはどうですか?

強姦犯罪は自〇党の組織犯罪です。
強姦冤罪も多いです。本当の強姦であれば弱みを握っている者にやらせたりも十分考えられます。その最終目的は金です。全ては金、政治資金です。

強姦される被害者も加害者(被害者)も、その裏には金に目を付けられています。
自殺して欲しい的にされた女性が被害に遭います。
(時には性欲満たしに警察関係者が強姦のみを目的とするかもしれませんが⇒もちろんもみ消されます)

芸能人清水由貴子さんもあの世から注目していることでしょう。

富士山悪徳カルト撲滅⇒新しい日本の到来!
それは7/11のエックスデー参院選です。

殺人、自殺、不審な事故死、行方不明、他犯罪、
これらは全て自〇党が膿み出した物です。

カルトの悪事を操っているのも自〇党です。
警察官僚をはじめとする天下り先の組織(闇組織も多数、ヤミ金、暴力団、パチンコ、そして○価をはじめとする宗教団体の幹部も官僚OB)
が儲けるために人殺しまでするのが自〇党です。

日本にある巧妙な組織的犯罪(年間300億円被害振り込め詐欺等)は間違いなく自〇党と官僚関係者が関わっています。
考案者は東大卒でしょう(億万犯罪者の○エモンも東大出身ですね)
全ては陰気で私利私欲しか考えない悪徳官僚体制を築いた自〇党の仕業。
(〇エモンを仲間にしたのも自〇党でしたね)

カルトを壊滅させるにはまず
参議院選挙で民主党に過半数を超えてもらうことが第一歩です。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1529518230&owner_id=27784631
http://m.mixi.jp/view_news.pl?&id=1303379&media_id=20&mhome=1

13件目で逮捕歴3回。救いよう無いですね。
好き放題に再犯しまくりで、ほとんど病気ですよ。
虚勢だけでなく竿からぶつ切りにするしかありません。
210↑

URLの訂正

■親切心逆手「心身ぼろぼろ」強姦被害、涙の訴え
(読売新聞 - 08月09日 15:40)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1303379&media_id=20
悪質極まりないのに4年ですか。
何かやるせないですね
強姦は全て卑劣ですが、最も卑劣な強姦
http://bit.ly/cexQ1b
みなさんたくさんの情報の提供ありがとうございます。
これだけの人が強姦罪にたいして、強く怒りをいだいているのにたいし、行政の対応は口ばかりで実行されないことばかりなので、悔しいです。

海外のように、もっと強姦罪の罪のおもさを真摯にうけとめ、被害者のこころのいたみなどをケアする団体もふえてほしいものです。
これ絶対におかしいです!

http://www.asahi.com/national/update/0725/TKY201107250692.html

>>男性は06年12月27日午後7時過ぎ、千葉市内の歩道で女性に「ついてこないと殺すぞ」と声をかけ、近くのビルの階段踊り場で強姦したとして起訴された。男性側は「強姦ではなく、同意を得た性的行為だ」と無罪を主張していた。

逆転無罪ってそんなバカな!
怖くて声が出せないのに・・・
法なんて結局「男」が作ったものだと改めて感じました。

この男はまた繰り返すんでしょう・・・
もうヤダ
医療者によるセクハラ猥褻行為をセクドクハラと言います。 セクドクハラ問題に取り組んでいます。

○今回レポートしたのは
94年 脳性小児麻痺の女性(30)が、「レントゲン検査時に猥褻行為を受けた」としてレントゲン技師と施設を運営する社会福祉法人(東京都多摩市)に対し1100万円の損害賠償を求めたセクドクハラ事件です。

セクドクハラはあなたが男性であっても、あなたのお嬢様が、奥様が、お姉様が、妹さんが、お母様が被害に遭うかもしれません。
私は医療者が嫌いではないし、攻撃しているのではありません。患者(国民)が安心して受診できる病院・医療を創りたい思いだけです。

■こちらのコミュニティでアップしています。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=1028638&id=75124467&comment_count=32

■準強制わいせつ容疑で歯科医逮捕 三重県の医院
2014年02月04日 20:34 提供:朝日新聞デジタル

 三重県警は4日、愛知県一宮市大江1丁目、歯科医高石誠容疑者(53)を準強制わいせつ容疑で逮捕し、発表した。容疑を認めているという。

 亀山署によると、高石容疑者は昨年10月29日正午ごろ、亀山市内の歯科医院で市内の20代の無職女性を診察中、「かみ合わせが悪い」と言って別室に連れていき、「大胸筋が張っているからマッサージしてあげよう」と述べ、服を脱がせて胸を触った疑いがある。

 高石容疑者は4年ほど前から医院に雇われていた。女性が当日、同署に被害を届け出た直後、高石容疑者は医院をやめたという。

朝日新聞デジタルで読む

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&id=2750305&from=home&position=6
■放射線技師、レントゲン室で女児にわいせつ容疑

埼玉県警狭山署は20日、春日部市樋堀、診療放射線技師伊藤剛容疑者(39)を強制わいせつ容疑で逮捕した。

発表によると、伊藤容疑者は16日午後、勤務先の狭山市の病院内レントゲン室で、 県内に住む女児の太ももを触りながら何度も開脚させ、下着を露出させた疑い。

女児は足の痛みで来院し、この日が初診だった。レントゲンの撮影後に付き添いの母親が 娘の様子がおかしいのに気付いて17日に被害届を提出した。

調べに対し、伊藤容疑者は「やったことは間違いない。若い女の子に興味があった」と供述しているという。
出典)読売新聞 2013.05.22 東京朝刊
29面
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130522-OYT1T00423.htm
何のための裁判員制度なのか・・・

http://mainichi.jp/select/news/20150205k0000m040070000c.html

 裁判員裁判10+件の死刑判決を2審が無期懲役に減刑したことの妥当性が争われた2件の強盗殺人事件の上告審で、最高裁第2小法廷(千葉勝美裁判長)は3日付で、いずれも死刑を求めた検察側の上告を棄却する決定を出した。2審・東京高裁判決が確定する。小法廷は、2事件はいずれも被害者が1人で計画性も低いと指摘し、「先例の傾向から見ても、2審を覆さなければ著しく正義に反するとはいえない」と述べた。裁判員裁判10+件の死刑判断の破棄が確定するのは初めて。死刑判断に当たり、過去の先例を重視する傾向が強まりそうだ。

 2件は、千葉県松戸市で2009年、女子大学4年生(当時21歳)を殺害して放火し、強盗殺人や現住建造物等放火罪などに問われた竪山(たてやま)辰美被告(53)と、妻子の殺人罪で20年服役した後の09年に東京・南青山で男性(当時74歳)を殺害したとして強盗殺人罪などに問われた伊能和夫被告(64)。

 竪山被告について1審・千葉地裁は、出所後3カ月で殺人の他に強盗強姦(ごうかん)も繰り返した点を重視し、「短期間で重大事件を複数起こし、被害者の対応によっては生命に危険が及んだ」と死刑を選択。しかし2審は「殺人以外の事件はいかに危険性を重視しても死刑の選択はあり得ず、生命を奪おうとしていない」と減刑した。

 伊能被告については1審・東京地裁が「過去に妻子の命を奪い、懲役に服しながら強盗目的で命を奪ったのは冷酷」としたが、2審は「2件の関連は薄く、前科を過度に重視するのは相当ではない」とした。

 小法廷は「死刑は究極の刑罰で、過去の裁判例の検討が不可欠。死刑の選択がやむを得ないという具体的で説得的な根拠を示す必要がある」と指摘。2件についていずれも「1審判決は、死刑選択はやむを得ないとする根拠を示しておらず、死刑を破棄した2審判決が不当とはいえない」と述べた。

 裁判官3人全員一致の意見。検察官出身の小貫芳信裁判官は審理を回避し、寺田逸郎長官は慣例で加わらなかった。【川名壮志】

 三浦守・最高検公判部長の話 主張が認められなかったことは残念だが、最高裁の判断なので真摯(しんし)に受け止めたい。


「千葉勝美裁判長」
この名前を皆さん決して忘れないで下さい!

ログインすると、残り227件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

強姦罪には去勢刑を望みます 更新情報

強姦罪には去勢刑を望みますのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング