ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鉄騎大戦コミュの鉄騎アートギャラリー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
勝手にトピ立てちゃいました。
カッコイイリプレイ画像やイラストなんかあったら載せちゃいましょう!

コメント(120)

ジャラCとブレードすげー・・・
ジャラCはRのかかった丸みのあるボリューム感とかカッターブームの刃先の細かさとか凄いしブレードもこんなアップでしかも整備してる図が見れて幸せだーw
映画みたいだなんか。
おお、久しぶりのコメントだと見てみたら嬉しいレスが!

高評価を頂いたようで ありがとうございます。
今は他の模型に熱が行っているので、もうちょっとしたらまた描いてみたいと思いますです。

お題は・・・何がいーだろ?
昨日のアスタットさん
ジャラN ミッション07

体力0%でも生きられるんですねぇ。
でもこの後一発のマシンガンで墜ちてましたが・・・
「言わずもがなの某所」にマーカー弾で止めを刺されるアスタットもありますw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3401390
No:74のジャラCが先日完成したのでアップします。

武器を換装してジャラNもやってみるかな。
2/17のバトロイにて。
ぷらず機のジャラCがリスポーンの起動開始から炎に包まれている!!
しかもダメージ入っていない。
ぷらずさん「あれ??砲身が燃えてるんですけど??外から見てどうですか?」
メサイア「あははははははは、本当に燃えているwwwすげー」
上のつづき
ひこねこさん、アスタットさん「どれどれ、見せて〜」

ってなことで囲んでいる様が妙に可笑しいww
チョッと時間が取れたのでお絵描きでも。

M1・イン・ジャカリタ
A4コピー紙、鉛筆、色鉛筆(PC補正)


あまり深くは考えていません。
引き続きイエジャケ
立体化のための考察です
別の場所でアップした奴ですが、とりあえずコッチでも・・・
アートかどうかはわかりませんが、HDDに昔の動画があったのであげておきます。


<video src="8954718:e27af4c8e28d7fbf035a4647eea35a7a">
酸欠死
<video src="8954724:b0d1d49d6808d5e8e25d6f650183ef6c">
背面地雷アタック(ただの悪あがき)
伝説のネタ装備 ダブルHVMランチャー
<video src="8954747:754ce336fe096187cd2a5082e13f60e1">
さて、何の足でしょうか?

初立体化にして最高傑作にするので続きが見たい方が居たら是非

「鉄騎大戦モデル」

コミュに参加して下さいなw

と勝手にコミュ宣伝グッド(上向き矢印)
同じく「鉄騎大戦モデル」コミュニティからディサイダー製作途中です。
レイピア(リメイク)とズィーゲスツークです
自作のジャケ出来ました。

適当に撮影したのであとで取り直しますが^^;
おおっ良くできていますね
ひこねこさんのジャケは厄介という記憶しかありません
>ひこねこさん、nanaCさん
ナイスフルスクラッチ!!

作業工程を想像するだけで気が遠くなりそうです。

ジャケ、マーキングが良い感じですね。
ウェザリングと合わせてスケール感出てますね。
すげージャケ欲しーいぴかぴか(新しい) クオリティー高いなー。
メサイアさんのデザイン画あってこその作品です。公式のイラストは前後で矛盾が多すぎて(/_;)/~~
じゃーメサさんとの共同制作って感じですね。いいなーカッコイイ。
これ大きさはどれくらいあるんですか?
>ひこねこさん
役に立ったようで嬉しい限りです。

自分自身、作るくらいの気持ちで考えたので立体化するときに破綻の無いように描いたという自負はありますが、実際仕上げるのは凄いことだと思います。

・・・次は何ですか?
皆さんコメントありがとうございます。
ジャケのサイズはガンプラの1/100スケールくらいです。

製作過程は「鉄騎大戦モデル」コミュにて。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3295444

作品の他の画像等は造形サイト「fg」にて。
http://www.fg-site.net/products/122354

まとめて投稿。

1. ジュガノート(リメイク) http://www.fg-site.net/products/128992
2. ビヒモス(リメイク) http://www.fg-site.net/products/120493
3. スカーフェイス製作途中(新規)

です。

自作VTはすべて1/144スケールで統一しています。
武装は互換性持たせているので、ゲーム中ではありえない装備も一応可能。
>nanaCさん
新規製作はスカーフェイスとの事で大変期待しています。
仮組みでも既に雰囲気が出ていますね。
お待たせしました。
スカーフェイスです。

http://www.fg-site.net/products/133357
>nanaCさん
おぉ、カッコイイですね。
T-GNDが細かいです。
一枚目のアングル最高ですな♪VTは本当にアングルで全然見栄えが変わって来ますよね。
やや俯瞰気味の上半身アップがベストアングル・・・か!?

fgにアップしているVT達のトップ写真は大体上記アングルで統一しています。
アーマードコア5で作った我等がチーム「酔いどれ鉄騎」のチームエンブレムです。

無印版のロゴをイメージして作りました。

あ、ちなみにチームで一緒にプレイしてくれる人募集中ですw(PS3版)
ジャララックスC完成しました。
カッターブームの伸縮も再現しました。
ディサイダー・ボルキャニック完成
パーツ組み換えによって、ノーマルのディサイダーにもなります。
おお!
ついに仕上がったんですね^^

足の装甲版に目が行きますね〜
かっこいい!乗りたくなりました。
久々のVT絵
ジュガノート:ケータイ壁紙サイズです。
鉛筆画をパソコン補正してます。

ログインすると、残り82件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鉄騎大戦 更新情報

鉄騎大戦のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング