ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ママの部活動 ママ部 静岡コミュのヨガ部 ストレッチポール体験!体のゆがみをなおそう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://ameblo.jp/mamabu333/entry-11138979155.html

ヨガ部初開催!
ストレッチポールで、体のゆがみを治しましょう〜!

■日程 
    平成24年 3月16日(金)

■時間  午後12:50〜13:50

■料金  500円+当日会場費800円を人数割りいたします。

■講師  小林尚子先生 (クリックすると小林先生のブログへgo!)
   ( 笑顔と健康づくりshizuoka 代表健康運動指導士 栄養士
 (財)コアコンデイショニング協会マスタートレーナー、A級講師 )
     
■持ち物 汗ふきタオル 飲み物 

■場所  番町市民活動センター 2階 中会議室(クリックすると地図が開きます)
     静岡市葵区一番町50番地
     

<お知らせ>
   ・子連れ参加可能です。保育はありませんのでご了承ください。
   ・駐車場はあります。事前にお知らせください。

☆お申し込み方法・お問い合わせ先☆
・人数に制限がありますので、お早めに萩原もしくは、mamabu333☆gmail.com (☆を@に変えてください)までお申し込みください。

みなさまのご参加お待ちしております〜☆

コメント(3)

まだまだ募集中です〜!2名欠がでましたのでぜひぜひご参加ください〜。わたしのところまで直接メッセージでもOKです!ではでは〜
ストレッチポールを体験しましたが、超気持ちよかったです!
腰の痛みもとれて、姿勢も良くなりました。
骨の歪みを取るのかなあ。最近マイブームが歪みの矯正なので、ちょっとはまりそうです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ママの部活動 ママ部 静岡 更新情報

ママの部活動 ママ部 静岡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング