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CT110 北米仕様の部屋コミュのパワースタンドについてのトピ

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ニシモトのパワースタンドをつけました。
なにかの参考になれば幸いです。

他にもイイのがあるよ!
自分は、こうしてるよ!

なんてのが、あれば教えて下さい。

コメント(4)

ニシモトのパワースタンドを装着しました。
サスとの兼ね合いもあるのですが、自分のCTはサイドスタンドだと
ずいぶん寝ている気がするので、安心できれば!と思い装着しました。
スタンドが長くなり、遠くに設置するのですが、角度は更に寝てしまうので
そこはちょっと期待外れでした。
CT用では、ありませんので仕方ありませんね。
今度はプレスカブのスタンド流用に挑戦してみようかな!
ところでMD用のピポッドボルトですが、
私のCTはボルトの頭が右でした。
なので少し長くても副変速機の影になり、邪魔にはなりませんでしたよ。
特に拘りがなければボルトの左右を換えてしまえば気にならないと思いますよ。

画像2番目
純正のサイドスタンド時、パワースタンドは浮いているのが見えますか?
自分は重量車も含め(400cc)ほぼメイン・スタンドを使用しますので
サイドスタンドは「へぇ〜」てなもんなのですが目タンデム・ステップ
には大注目ですぴかぴか(新しい) 自然な感じがグー指でOK
高島さん すごいところに目が行きますね。
いつかトピにしようと思っていたのですが、このタンデムステップ
最初からなんです。
中古なので、いつか誰かが改造したのかもしれませんが、
それにしても最初から!としか言えない出来です。
町工場で溶接して、再塗装って感じではありません。
裏までキレイです。 そして他の部分と同じようにヤレてます。
お金かければ、いくらでもキレイに仕上げられるでしょうが・・・、
とは言えステップつけるのに、そこまでやるかな?
ホンダの何かの流用かとも思いましたが、コーションも貼ってあるし。
流用できるスイングアームなんて、いままで聞いたことありません。
もちろん、パーツリストにはタンデムステップの絵なんてありません。
謎です。
スイング・アームには逃げのプレスがありますし、ブラケットもモンッツアレッド
なのでこれは純正でしょうし・・謎は謎ですが便利でありがたい装備ですよねうれしい顔

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