ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SYMコミュのウルフSB250Ni

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今月半ばに輸入されるSB250Niを購入しようと思いますが、皆さんどう思いますか?

コメント(21)

かっこいいじゃないですか!私は好きですよ
乗りやすくて良いです。

毎週、このバイクで峠に走りに行ってますよ〜(^_^)
>>[7]

一目惚れですか。

僕は黄色に乗ってます。

良いバイクに出会えましたよね。

長いお付き合いになると良いですよね。
1万キロ越えました。

連休前にですが、T2で九州に行って来ました。
黒も黄色も良い色ですよねぴかぴか(新しい)
私は白にしたのですが汚れが目立ちます(´Д` )
>>[12]
ミラー、変更されてるんですね。
>>[14] 純正だと後ろ見えにくいんでナポミラに変えましたぴかぴか(新しい)
>>[15]
純正ミラー、どの角度にしても見え難いですよね。

僕も交換を考えてます。

ついでに、グリップも交換しようと思ってます。
>>[16] グリップ交換の際はスロットルの出っ張り削らなきゃ握りにくいですよ。
慣れれば気になりませんけどね
>>[17]
グリップが空回りしない為の凸ですよね。

ヤスリで削ってしまいます。
タイヤを、IRCのRX-02に交換しました。

標準装着のマキシスタイヤではいろいろと不満が残りましたが、このタイヤを装着してからそれが無くなりました。

しっかりと路面に喰い付いていて、滑る恐怖感が全くありません。
マフラー買いたいけどOVERからしか出てないから残念っすわ(´Д` )
モンキー用のフルエキ買ったし加工して着けようかな指でOK
オイルフィルター、リヤブレーキパッド、クラッチケーブルの三点をネットで注文しました。

1万円以上買ったので、送料は掛かりませんでした。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SYM 更新情報

SYMのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。