ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

反米コミュの安倍晋三 対米従属血税泥棒 売国奴を追放せよ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://blog.livedoor.jp/matrix_zero1/archives/2112741.html
血税泥棒 年金泥棒 嘘つき安倍晋三!首相辞任しろ!
血税泥棒 年金泥棒 嘘つき安倍晋三!首相辞任しろ!

田布施システム朝鮮式偽装 “ニセ愛国”洗脳学校ができるまで
名誉校長は安倍総理夫人(洗脳広告代理店 朝鮮電通元社員 安倍昭恵)

自衛隊をダメリカの属軍にするな!

教育勅語=ニセ明治天皇 朝鮮人 大室寅之祐作成による
日本人を田布施システム朝鮮人の奴隷に洗脳するためのマインドコントロール
プログラミング
https://www.youtube.com/watch?v=XKaiweWAhKM
2017/02/17 に公開
ゆうがたサテライト
※この放送で、森友学園側の代理人を「大阪法律事務所 岩佐賢次弁護士」とする字幕を放送しました。 正しくは「北浜法律事務所 酒井康生弁護士」です。
両弁護士ならびに関係者にお詫び申し上げます。

森友学園「私が関わっていたら、総理大臣を辞める!」
https://youtu.be/UB8sQLwcnG4


朝鮮人田布施システム偽国家神道 森友小学校創設への安倍氏夫妻の関与疑惑:
大手マスコミもこれ以上は無視できなくなった!
https://youtu.be/ExUEVkfJc8E



なぜ国有地を「激安」で売却!? 追及・・・財務省“ナゾの値引き”
https://youtu.be/BMiXlputTQs @YouTubeさんから



コメント(8)

森友学園、呆れました。  安倍夫妻は、事件の揉み消しに躍起ですね
http://blog.livedoor.jp/matrix_zero1/archives/1364260.html
なぜ日本は急速に貧困化したのか?
血税年金泥棒 安倍晋三海外ばら撒き100兆円超え 
ダメリカの犬 小泉純一郎 進次郎と暴力団稲川会、
売国奴 竹中平蔵と小泉純一郎が偽ユダヤ金融マフィアに貢いだ記録

血税の使い道は「公」の目的に限られる。
政治資金の使い道も「公」の目的に限られる。
正しい政治を行う第一歩は、政治に関わる者の清廉潔白さである。
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2016/06/post-f61c.html
政治資金の不適正な使途が問題にされるなら、多数の政治家がやり玉にあげられなければおかしい。

安倍首相の政治資金の使途についても、舛添氏と同様に問題とされるものがある。

舛添氏をこの問題で辞職に追い込むなら、安倍氏も辞職に追い込まなければならない。

なぜ日本国民は短期間に貧困化したのか?
(2)米国に略奪された小泉政権の「財政出動」285兆円 http://voicejapan2.heteml.jp/janjan/government/0911/0911062780/1.php

唯一考えられることは、小泉政権の総額285兆円の「巨額の財政出動」は国民経済の活性化や景気の回復には使われずに国外(米国)に持ち出された可能性です。

 もしも285兆円の「巨額の財政出動」が日本国内で使われ国民経済と国民生活のために使われていたら、「一人当たりのGDPの世界順位」は今頃第1位か第2位となり2006年時点の国の借金810兆円は景気回復による税収アップで減額に転じていたはずです。

 小泉純一郎元首相と竹中平蔵現慶応大学教授が2001年から約6年間強行した「小泉・竹中構造改革」は、以下の理由で国民生活を破壊した犯罪そのものなのです。

1.「構造改革」と「財政再建」の美名のもと国民のセーフティネットを破壊し地方を疲弊させ大部分の国民を貧困化させた。

2.表向きは「緊縮財政」を唱えたが実際は総額285兆円の「巨額の財政出動」を行い巨額の借金をつくった。

3.「巨額の財政出動」は国民経済の活性化や景気の回復には使われず国外(米国)に持ち出された結果、景気は回復せずさらに悪化し国民を最貧困化させた(日本の貧困率は15.7%でOECD中最低ランク)。

4.「小泉・竹中構造改革」は米国のブッシュ政権との緊密な意思一致のもと、米国政府と米金融資本が日本国民の資産を略奪するために綿密に練られて実行されたものである。

http://blogs.yahoo.co.jp/super7item/7130792.html

売国奴小泉純一郎、売国奴竹中平蔵がハゲタカに貢いだ記録。

りそな事件では、殺しもやって国民の血税を約3兆円渡し!

不安を煽って日経平均7,000円台まで落として、日本の優良企業株をハゲタカ達に安く差し上げ!

政権取ってる間に市場介入で約50兆円を米国債に!


http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4489.html
今度のバブル崩壊は、こんなに単純ではないが、いずれにしても、日本の最後の国富が、いわゆるユダヤ系国際金融資本に二束三文で叩き売られていくのである。

それは、日本長期信用銀行に8兆円もの公的資金が投入された後、新生銀行となって外資に買い取られていったプロセスと似ている。

このときの主役は、企業再生ファンド・リップルウッドであったが、このハゲタカ外資を背後で操っていたのがゴールドマン・サックスである。

そして、それを手引きした日本側のカウンターパートが、小泉と竹中であることは、いまさら言うまでもない。

イ・アイ・イ・インターナショナル社長、故・高橋治則氏は、この陰謀に巻き込まれてしまったのだ。

長銀はイ・アイ・イ・インターナショナルの保有する優良物件を騙し取りながら、破綻の延命策を講じた。これは、イ・アイ・イがアメリカで起こした裁判によって明らかになっている。

イ・アイ・イ・インターナショナルの高橋治則氏は、アメリカで次々と外資を相手取って訴訟を起こしたことから、日本側の対米従属(対ユダヤ金融従属)勢力によって、嵌められた、というのが山口氏らの結論である。

この裏側には秘密結社の暗躍があったというわけである。








安倍晋三はこの間インドに行きましたね ずれてるんだから
普通の感覚だったら中国に行くべき
戦後GHQの7000冊以上の焚書(重要図書、文化財文献の焼却処分)、石油開発の妨害根回し、横田空域問題、スノーデンも曝露した米軍基地レーダーの電磁波テクノロジーによる追跡や思考盗聴や情報奪取、日米合同委員会、安倍政権でも50兆円以上の朝貢、総額数兆円にのぼる100機以上のF35購入契約、で、仕上げはアメリカの駒となってアメリカが支援しているテロ組織に人質を差し出す憲法改正と偽旗自作自演テロで戦争脅しで国民世論を操るための緊急事態条項etc・・・
これを売国と言わずして何と言うのか・・・・
TPPに反対の公約を掲げた選挙で当選し、後にあっさり破って今月は日米FTA。グリホサート系農薬の大量購入に中国でさえ規制している基準を世界中で日本だけ緩和・・・
安全保障上でも要のひとつ、食料自給をむしろ下げて主食の米まで自由化、ロシアや欧州各国が導入を規制した遺伝子組み換え作物をアメリカの要望どおり大量購入、おまけに製品の表示規制まで緩和。
マイノリティー代理支配工作で権力層は隠れC鮮B落メスチソ混血の閨閥関係を結んだ同族だらけ。
戦後70年以上経っても未だに日米合同委員会、日米地位協定が法律や憲法を超えてアメリカの対日支配工作機関として機能する国。制空権や自衛隊の指揮権もアメリカが掌握。軍事に経済に情報に世論、全てアメリカの言う通りで、こんなんで憲法改正して何になるんですかね?
【中曽根康弘の対米従属】

「民族自立」の主張が「日米同盟強化」に変わった。

ヤフーニュース
2019/11

田中良紹(元TBSジャーナリスト)
https://news.yahoo.co.jp/byline/tanakayoshitsugu/20191130-00153148/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

反米 更新情報

反米のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング