ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エーゲ航空コミュのパスワード忘れで....

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 入会したときと登録したパスワードを間違えて、数回ログインを重ねてエラーが出ていました。
パスワードを忘れたときに...に従って、新しいパスワードを発給してもらって、メールで送られてきました。
 しかし、何日経ってもログインできない状態が続いたので、直接電話して聴いたところ、もう少し待ってくれともことで、さらに一週間。  ログインできないので再度パスワードを請求、そして、また一週間。 どうしてもログインできないので、またギリシャへ電話。 今度は要領を得て、

 −−間違ったパスワードを数回入力すると、ロックがかかる−−

 と言うことを教えてくれました。  その場でロックを解除していただきました。


 A3のパスワードは忘れないように。 忘れて、間違った入力をしてしまったら、直接ギリシャへ電話すことになります。

 因みに、英語でメールを送りましたが返信は頂けませんでした。

  ギリシャとの時差を考えて、現地の平日昼間にかけることが良いと思います。

コメント(3)

はじめまして。

私もログインできなくて困っていて、このページをみつけて電話してみました。
日本時間の午後2時頃電話して、すぐに繋がりました。
新しいパスワードがすぐにメールで届き、無事にアクセスできました。
ありがとうございました!!

確かに英語なのでドキドキしますが、
ID番号の他に、苗字、住所、生年月日などを聞かれましたので、
英語で答えられるように準備しておけば大丈夫です。
それと、たぶん日本からの問い合わせが多いいと思い
私は最初に日本人で日本から電話していると言いました。
最後に「すぐにメールが届くから大丈夫よ〜」とオペレーターさんの女性は
優しかったですよ〜
どこかで読んだのですが、最初が0で設定するとエラーになることが多いいそうです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エーゲ航空 更新情報

エーゲ航空のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング