ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

夜明けの街でコミュの挨拶以外の雑談です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
横浜に勤めています。
横浜がたくさん映画に出てきました。
鎌倉の道や湘南海岸。
MM21がたくさんでてきて、映画を見ていて知っている場所がうれしかったです。
ネタばれはいけないと思いますので、挨拶以外のトピックを作成いたしました。
不適切でしたら削除してください。

コメント(5)

横浜のロケ地めぐりツアーはおもしろいかもしれません。
公園や遊園地など。ロケ地を歩いたり、
駅のところにいってみたり。
今日はこれから関内に行きます。桜木町から関内駅まで電車でみなとみらいの夜景見てきます。
ヒロ子さん、画像UPありがとうございます!
横浜のロケ地めぐりツアー素敵ですね。参加希望です^^
昔住んでいた事もあって想い出が詰まった場所です。今回の映画まだ一度しか鑑賞できていませんが、公開中に何度も足を運びたいです。
まゆさん
はじめまして。
ロイヤルウィングは年間パスポート持っています。
私と一緒に入れば来年まで1名様はただで乗船できます。
日中は横浜市で仕事していますので、夕方からならお時間が合えばいつでもご招待いたします。
横浜市で働いていますので観光ガイドも簡単なところならガイドします。
映画で見たところなんかしょかありましたね。
ねたばれになるからTVや映画館で流れた予告くらいしか話せませんが、横浜のロケ地めぐり面白そうだと思います。


地元の人がみればきっと喜ぶと思います。
私は不倫の映画というよりホラー映画と見ています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

夜明けの街で 更新情報

夜明けの街でのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング