ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

F902iSコミュのそろそろ・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そろそろF902isも現役引退ですかね??

皆さんはどうお考えですか?

そろそろ買い換えるのかそれともまだ電池パックがもつ限り使い続けるか?

ぜひ皆さんのご意見お聞かせ下さい。

コメント(15)

私は機能に困ってないので相変わらず使い続けてますねw
お財布ケータイ対応機種だったのが大きいです

ワンセグ、着うたフル、きせかえ等の最近のツールには興味ないですし、
まだしばらく使いそうです
そろそろ・・・
塗装?が剥がれてきました。。ので、来月引退しますあせあせ
ソフト○ンクへ行ってきます・・・
何度か変えようとも思いましたが…
とくに不満もないので
なんだかんだでまだ使っています
あと半年くらいで3年だからそれまで使うかもです

電池パックも新しいのゲットしちゃったし…
あたしもそろそろ新しいのが欲しいなと思ってはいますが、使おうと思えばまだまだイケるF902iS。

次に狙うはF-03A。
しかし高い…!
F902iSは2万円もしなかったのに、F-03Aは5万以上雷

同じく悩んでます。
狙う機種が店頭から姿を消しそうでヒヤヒヤしてます。笑
電池パックは3つ持っていて、番号をふってローテーションで使ってます(笑)
外装はボロボロですが全く不満がないので使い続けてます。
docomoからワンセグなしの機種が出たら考えるかも…
そろそろっと思いながら…
まだ使ってます(白)。
もう5年目に入ります。
壊れてないし…表面がブルーにくるくる光る所が気に入ってますわーい(嬉しい顔)
オサイフケータイの移行がめんどくさいのとまだ使えるし…と、私もまだまだですw
うーん、どうしましょ
↑11月にはあんな事を言ってたのに4月にF-03Bに乗り換えてしまいました。
電池は共通だったので助かりましたが、F902iSの方が長持ちしましたね…
オサイフケータイの移行は思ってた程、面倒ではありませんでしたよ。
>かっちゃんさん
情報ありがとうございます。
お、そうなんですか。各アプリサービスを提供してるサイト見てみます〜
最近このケータイに対応してないサイトに出会うようになり…
替えようとは思うものの何となく実行にうつせず。
後輩には「そのケータイ化石ですね」と言われる始末冷や汗
この8月でついに…
七年目に突入のF902is携帯電話

春頃桜スマホに替えようか悩んでいるうちに息子が産まれて、ドコモに行く時間もなくたらーっ(汗)

まだ携帯電話この子を愛用してる人いますか〜exclamation & question

でも表面のブルーに光るのとか、けっこう気に入ってますハート
すかっり、目覚まし専用機になってます。
スミマセンあせあせ(飛び散る汗)
>>[014] アラームが鳴ったとき、表面をタッチして止まるのがとても気に入ってますわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

F902iS 更新情報

F902iSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング