ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

El Nubichinomコミュの今日のぐびぐび

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日ぐびぐびするぜ。今日ぐびぐびしました…って生々しい情報をどうぞ。

コメント(10)

まぐろ以来となるぐびぐびです。

ぐび手(チョキ)
あ、今日行きました。ニアミスですね。
mAGさんありがとうございました。
チーズ気に入ってくださって嬉しかったです。
名古屋覚王山の美味しいチーズのお店が
上手に熟成してくれたチーズを送ってくれています。
感謝感謝です。

風来坊さん、ありがとうございました。
ちゃんと歩いて帰る事が出来ましたか?
何気に遠いですから気を付けてくださいね。
アイフォーンの解説ありがとうございました。
昨日、初ぐびぐびしました!ありがとうございました。

何杯飲んだだろう?美味しかった!チョコレートとビールが合うなんて!

窓からの眺めが一瞬『ここは外国?』というぐらいステキでした☆
かっちゃん、昨晩はありがとうございました。
かっちゃんデザインのグラス大好評です。
次は例の男のデビューですな。
もちろん、再開したぐびぐびの家でさっそくぐびぐびしました手(チョキ)
打ち合わせ前にフラリと寄らせて頂きました!

横浜ヴァイツェンとドイツハム&ドイツパンの組み合わせ!ハムの風味、マスタードのほの酸っぱい味…。美味いです。

ようやく涼しくなってきた風に吹かれながら叫ぶ…打ち合わせじゃなかったらもう2杯は飲んでました〜っ!
雨のヌビチノ…店主も客も髭でぶ眼鏡オンリーるんるん
昨日(10/4)ぐびったら、あまおうのビールが入ってましたぴかぴか(新しい)
とってもあま〜いビールでした手(チョキ)

ハニーな貴女向けです揺れるハート
アタシダッシュ(走り出す様)ハニーだわん揺れるハートっていう貴女バニー
お早めにどうぞぴかぴか(新しい)
mAGさんありがとうございました。
アマオウのビール、甘いけどとっても美味しいですね。
又お待ちしています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

El Nubichinom 更新情報

El Nubichinomのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング