ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

メルシャン軽井沢蒸留所&美術館コミュのはじめましてはこちらに

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
始めましてのご挨拶はこちらにお願いいたします。

このコミュへご参加になった切っ掛けやご興味なども
併せてお書き添えくださるとうれしゅうございます。
またメルシャンなどへの想いなどもどうぞ。。。

管理人のちぇんでございます。
もともとワインやウィスキーなど
醸造・蒸留を問わず発酵を利用したものが大好きです。
またメルシャンの株主でもあるので
是非ステキな軽井沢蒸留所を
皆様に訪れていただきたいと思っております。

コメント(9)

初めまして!(^-^)
オークマスターが値段以上に旨くて時々飲んでる者です。

メルシャンの大赤字のニュースが流れ、そういやメルシャンの
ウイスキー・コミュってあったかな?と検索して辿り着きました。

今後とも宜しくお願いします。
コミュへのご参加ありがとうございます。
ええ、あの粉飾決算はなんということでしょうか!
株価も半分以下になってキリンの傘下だというのに!!!
と、まぁ経営には色々文句もありますが
軽井沢蒸留所ののどかな時間の流れに入ってしまうと
そんなこともどうでもいいような心地よさに包まれてしまいます。

折がありましたら蒸留所へお運びくださいませ。
今は浅間山が綺麗に見える季節ですよ。
新緑もステキですし。

今後ともよろしくお願いいたします。
はじめまして
良質な水・澄み切った大気を揃えた軽井沢に美しいウィスキー蒸留所があるとは知らなかったです。今一番行ってみたいと思う空間です。
ウィスキーについても良く知りませんが、よろしくお願いいたします。
参加ありがとうございます。
ウィスキーは嗜好品ですから
色々お試しになって好みのものが見つかるといいですね。
軽井沢蒸留所も是非訪れてみてください。
意外と駅から近いので交通の便もいい立地ですよ。
年代別でウィスキーが小瓶で売られていますから
色々試すのにもお奨めです。
はじめまして。
メルシャンのヴィンテージを飲みながらふと思い立ち、検索かけたら出てきたので即入ってしまいましたるんるん
ROUGEですっかり虜になり、いつか飲めなくなってしまうのが残念です涙そんなにおいてあるお店も無いし…普段はマッカランを好んでます。

蒸留所の雰囲気も好きで、年に2,3回は足を運びますハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
ご参加ありがとうございます。
遅いご挨拶ですみません。

ROUGEということはワインから虜になられたのかしらワイングラス
ヴィンテージといえばきいろ香ですか。
(大森もヴィンテージの仲間入りしたそうですが)
残念!マッカランはサントリーが輸入元なんですよ〜。。。

軽井沢蒸留所へ2・3回も行かれるなんて素敵ですねぴかぴか(新しい)
季節ごとの美しい景色が楽しめますね!
今の時期は蔦の紅葉がきれいですね。
でも今年は猛暑の影響があるかな…

今後もよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

メルシャン軽井沢蒸留所&美術館 更新情報

メルシャン軽井沢蒸留所&美術館のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング