ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

3分プレゼン・スピーチコミュの【感想募集】1/16スピーチ勉強会・日曜部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第12回講習会・日曜部を行いました。

お疲れさまでした。

今年一番の冷え込みの日曜日にお集まりいただきました。

今日もかなりのレベルの、学びのシェアをできたのではないかと

思っておりますが、いかがでしょうか。

コメント(8)

永田町さんはじめ、ともに学びを得た参加者の皆様、ありがとうございました。

スピーチの練習を体系的に学ぶ機会がありませんでしたが、非常に有益でありました。学びは子供の頃から続けてはいますが、このスピーチ会では自分を客観視するという点が、他の勉強とはまったく異なり、今までとは次元の違う学びでした。レベルが高いとか低いではなく、違う視点を得ることが出来ました。

今後もその新しい視点を成長させるために参加したく宜しくお願い致します。
永田町さん昨日はありがとうございました。ネットの外でこのように人と会うのが始めてで、しかも苦手なスピーチの練習会であったため非常に緊張しましたが、初参加にもかかわらずとても温かい雰囲気で迎えていただいて非常に有意義な時間を過ごすことができました。

永田町さんのアドバイスは的確で非常に参考になりました。まだまだ苦手ですが
今後も継続して取り組んで行けばうまくなるのではという気持ちがしました。

また、参加させていただきたいと思います。他の参加者のみなさんもお疲れ様でした。
いつも感じるコトですが

ほんの少しのヒントで
これ程までに改善されるのか
驚いております

講師が的確な視点で捉え
受講者の意識も高いからでしょう

素晴らしき哉!!!


以下 宣伝です (⌒▽⌒ゞ

2月19日 【新春第二弾】
http://mixi.jp/view_event.pl?id=59255804&comm_id=5078871

今週末は 一応 【キャンセル待ち】
http://mixi.jp/view_event.pl?id=58665255&comm_id=5078871
   
講習、大変ためになりました
途中で抜けてしまい失礼致しました!
またよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
永田町さんをはじめ皆さん、昨日はありがとうございました。

とても有意義な時間を過ごすことができました、話しをするのはとても緊張

しましたがビデオを見ていると意外と表情に出ていないように見えました。

話しをするアドバイスもいだだきとても勉強になりました、これからも都合

がつきましたら参加させていただきたいと思います。

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
昨日は、遅くまでありがとうございました。

今回は2回目だということもあり、前回ご指摘頂いた点も踏まえながら
準備をして自信を持って臨んだつもりでしたが、、、
客観的な自分はまだまだでした。

もっともっと成長していきたいと思います!

永田町さん、おでんは相変わらずの絶品でした!
そして、美味しいお酒も頂きましてありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。
コメント遅れましたたらーっ(汗)
 
皆さま、貴重な時間をありがとうございました。
とても良い勉強になりました。
自分という奴をよく見てやろうと日ごろから取り組んでは
いるものの、、、ビジュアル以上の学びはないですね。
 
おでんやお酒、本当に美味しかったです!
また参加させていただきますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

3分プレゼン・スピーチ 更新情報

3分プレゼン・スピーチのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング