ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

麻雀ワールド for mixiコミュの雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「麻雀ワールド 〜目指せ!! 麻雀マスター〜」に関する雑談トピックです。
みなさんお気軽にご利用ください。

コメント(45)

とにかく、客が来ないww

雀荘に、客が座ってない、がらがらの雀荘多すぎ!!

なんせ、レベル関係無しに、客が来ない!!!

客が来ない上に、呼べる回数1回になり、ぜんぜん席が埋まらない!!

仲間が、客が来なくて面白くないと言って、どんどん辞めて行く!!!

不具合も多いし。

このアプリに未来あるの????????????????
> ドロンチョさん

こういうのは意見の方に書きましょう。
ですが、私も同じくそう思いますね〜ダッシュ(走り出す様)これからもこの状態が続くようなら、早めに切った方がいいのかもしれないですねバッド(下向き矢印)
>ドロンチョさん

どんどん客が来るようにしてどんどんレベルが上がるようにしてしまうと、このアプリすぐ終わっちゃうから。

時間稼いでゆっくりとやらないと。


ドラクエだって、城のまわりウロウロしてレベル上げしなきゃ、ずっと速くクリアできちゃうでしょ。
すぐクリアできてもいいんじゃない?RPGとちがってレベルがあがる過程が何もなくてつまらない
せめて、レベルぐらいあがってくれないとマゾです。
CPUに6索ぎりリーチ→6索一発ツモであがられた…orz
PS3で麻雀ワールドをやってます。

名前は「ケグルネク」でやってす。

皆さんよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
大したことない話ですが、カウンターのとこにいるやつを何回かクリックしてると最大(自分の中で)10レニーくれます。

「欲張りすぎは良くないぜ」と、言われるまで何回かくれます。
ランクアップ高くなってないか???
これじゃあ卓増やせないよ。。。
メンテ前の客の売り上げ消えるし、メンテ後客のレベルが下がりすぎだし(レベル15の店で普段は700〜1000の機嫌持ってる客絶対いたのに100とかの客いるし・・マイミクの店でも500以上の客いなくなりました)そのくせに卓のレベルアップに必要な金額倍になってるし、意味わかんない。
地道に遊んできましたがもうやる気なくなりました。
えりさん☆

同意見!

黒子出て、貰えるのがわからなく、貰うとき増えてるってならわかりますが・・・

これじゃあキツイ!
まだ今日始めたばかりなのですが、客がまったくといっていいほど来ません。
客の誘致にはリアルマネーが必要なようですし・・・。

卓の数はたくさんあるのに、客がまったく来ないのは課金前提ということなんでしょうか?
経営の元手を麻雀で稼げる面白いシステムだと思ったのですが、なんというがっかり。
今まで貯めてきたレニー無くなったしもうやだ〜(悲しい顔)

リニュアルして、やる気なくなったぜ( -ω-)y-~



あれだね、客の入り方についてだけど。
起動して1号店覗くと客0人、2号店も0人、3号店・・・やっぱ0人。

でもまた1号店に戻ると16人(4セット)に増えてる。


これって何?初めは起動するタイミングがちょうど客の入りとかぶったのかと思ったけど、毎回こんな感じです。
こちらは何度戻っても増えません・・・

メンテ前と同じ感覚で卓増やしたら一気にレニーが・・・
0一個増えたね・・・

残念・・・
0一個どころか60000レニーって・・・

これじゃあ増やせない
まぁ増やした所で客が居なきゃレニーも増えないからいいか・・・
つ〜か、麻雀全然関係無くなってきてるよね(^-^;
やっぱり、麻雀やって何かを得ないと。。
ご意見ご要望&不具合トピみました☆
ドロンチョさんの言ってる事は正しいです☆

担当者及び開発者さんに対して丁寧に対応してるのに、回答が適当ですね。

まず利用者を増やす→楽しいと思ってもらう→だから課金が生まれるにして欲しいですね、

課金ありきでは、課金は生まれませんよね☆
やればやるほど、不信感しか生まれてこなくなりました。
レコムの返答も腹立たしい!!!

さようなら。

やっぱりメンバー数減っとるねwww
2,3日で1人のペースで止めとるみたいだけどww
管理人さんは気づいてるのかなぁ?
まぁアップデートするまで、客はいじらないのでww

相変わらず催促はしますけどね。
お願いではありません。 催促です!
久々に来てみたけど、このゲームって完全に開発ストップしたのか?
4ヶ月ぶりくらいに見たけど改悪しかしてないな
客を座らせた後、金吸われるだけでだからって麻雀パイの要求を放置してるとすごくうざいしw
さすがユーザー放置会社だけあって、久しぶりに同意して利用してみると前のデータが残ってて、半ちゃん1回遊ばせてもらった。
その程度の付き合いでいいかな、と思った。また、暇なとき遊ばせてもらう。
このあと管理画面でアプリはゴミ箱に入りま〜す。

S.T.S.さん
麻雀パイを要求している客を放置してると、制限時間がきて帰っていくでしょ。
レベル6の雀卓にできた方はいらっしゃるんでしょうか?
途方もなく遠いので、どんな卓なのか見るだけでもしてみたいのですが…。
なるほど、これが「乾かないコミュニケーション」ってやつですか。

カッラカラのパッサパサですね!

ログインすると、残り18件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

麻雀ワールド for mixi 更新情報

麻雀ワールド for mixiのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング