ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アラサー・30代友達作る会大阪コミュの10/20(土)梅田19時半〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
久々になりますが10/20(土曜日)の19時半から梅田で飲み会をしますexclamation ×2

予定がわかり次第で良いので、参加したい方はよろしくお願いします。

参加できる方は管理人にメールにてご連絡下さい。 (管理のしやすいメールのみにしてください。なお、平日や休日も仕事なんで返事はたぶん遅くなりますのでご容赦下さい。)


予算は3000円前後くらいのお店を予定しております。
また、1軒目が早くお店を出なければいけない場合は2軒目も行きます。(バーやカフェなど)せっかく時間を空けてもらってるのでギリギリまで飲めたらと思います。解散はだいたい23時過ぎです。しかし、早めに帰るなどもありですし、1軒目が終わると帰るでも大丈夫です。帰る時間などはご自分で決めておいてください。


参加できる方は予定がわかり次第お早めにご連絡下さい。何時から来れるかも教えていただければありがたいです。 遅刻もありです。

返信等は必ずしますので初参加の方も何回か参加いただいている方も是非お気軽にご参加くださいわーい(嬉しい顔) (返信は遅くなるかもしれませんが・・。)

期限は10/16(火曜日)くらいまでにお願いします!!

なお、この会のメンバーで11月はどこかに行くか、どこかを貸しきるなど何かしたいと思うので10/20にこられる方は日にちや何をしたいかなど希望などあれば意見してください。すべての方が思い通りにはいきませんが・・・。

よろしくお願いいたします。飲み会は今回が今年最後かあと1回する程度になると思います。

今回は人数は少し多めになるかもしれませんのでお早めにご連絡お待ちしております手(パー)

コメント(1)

現在、参加予定の方は男女合わせて8人です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アラサー・30代友達作る会大阪 更新情報

アラサー・30代友達作る会大阪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。