ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

きゅうりを撲滅し隊!!コミュのみんなが騙された!と思った時は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日新しくボディソープを下ろしてみました。
期間限定品かと思いますが、とんでもなく【瓜】っぽい香りだったので正直ショックでした…


○ヴ ボディウォッシュ (フレッシュミント&ホワイトリリーの香り)


アタシにはメロン系の臭いしか思えず
吐き気が…


お試し価格で買ってすっごく損した気分…


見た目や表記してある内容と違って【きゅうり&瓜】ぽかった物を食べてしまった!&買ってしまった!
人は居ませんか〜?(笑

コメント(19)

トトロのめいちゃんがきゅうりを丸かじりするシーン。
新鮮なもの、とれたてはうまいんじゃないかと、知り合いの農家のにトライするものの、あっさりリバース。
あかすりしてもらったら、サービスできゅうりパックされそうになり、必死に断った。
そんなのマジ拷問。
スイカとかメロンとか微妙な匂いは大丈夫ですが、
ベトナム料理屋で食べた、
青パパイヤの芽のサラダが、
その店は、
ドレッシングとの相性が悪かったのか??
芽の匂いが、
まさにキュウリで衝撃
某メーカーの化粧水付き毛穴パック。
化粧水で肌を柔らかくしてから…ということで鼻にぬりぬりしていたら、
ヤツの臭いが!!

…成分表にしっかり「キューカンバーエキス」と書かれていました。

キューリで顔パックなんて悪夢はテレビの中だけだと思ってたのに…
化粧品で意外にキュウリっぽい匂いのもの多いですよねバッド(下向き矢印)

香水やボディソープは香料に水仙(ウォーターリリー)など水系植物が含まれてたらアウトバツ
あと水をイメージした香水も確実にキュウリ臭がしますがまん顔(例:ローパ ケンゾーなど)

そしてグロスや口紅も危険あせあせ(飛び散る汗)
たまにウォーターメロンの香りとかゆってキュウリ臭いですげっそり

色は気に入ってたけどそれで使えなくなった口紅があります…涙
きゅうりが入ってない事を確認の上、トマトとレタスのサラダを注文したのですが、トマトの切り口からきゅうりの臭いがしました…Σ(゚ロ゚ノ)ノ 
トマトは大好きなだけに、悲しかったですトマト(・_・、)

包丁にきゅうり汁が残ってたのでしょうか。


きゅうりを切った後は、絶対よ〜〜く洗ってから使ってほしいですあせあせ(飛び散る汗)
ねこじたさん、そういう経験僕もあります。お寿司です。死にそうになりました。
皆様騙されてますね…
食べ物も化粧品も表記を確認したにも関わらず…キュウリにヒットした瞬間
激怒と悲しみが同時進行!


これからガンガン店頭に並ぶ『奴』に要注意危険・警告ですね!
あたしの大好きな焼き肉☆
必ずと言っていい程ユッケを頼むのですが奴が添えてあったり下敷きになってたりして危険です。
写真が無いときは確認します。
優しい店員さんはりんご増又は、ねぎと交換してくれます。
二度ほど悪夢が!
確認し抜いてもらうようオーダーしたのに入ってた事あってテーブルに置く前に返品しました。

神経質な感じに思われるかもしれませんがそのものを食べなくても
奴に感染したものは食べれません!
臭いもするし味もする。
周りに理解されにくいのできゅうり嫌いは大変です。
> ひゃん♪Minnieさん

そうですね〜
キュウリ大嫌い!
と言うと
変わってるね〜


…いやいや普通ですから
とろろそば。
とろろときゅうりが合うわけないむかっ(怒り)
ネギだけでいいと思う。
某100円寿司のマグロユッケ。
きゅうりが隠れてるなんて‥!
なんて卑怯さすがきゅうり
なんで添えてあるんだ!
なんて事今の季節多々あります…納得いかないけれど!
この前カボチャサラダに胡瓜のスライスが…!
写真には騙され易いけれど中までは…!
このコミュ素敵すぎる!

みんなの書き込みすべてに
共感できます(笑)♪ヽ(´▽`)/

騙されたと思ったこと…

私は自他共に認める
きゅうり嫌いなんですが

みんなで唐揚げを食べてたとき

わたしが一瞬席を外したすきに
きゅうりを唐揚げに
擦り付けていたんです!!

なんの疑いもなく食べた私は
一瞬にして変異に気付き
叫びました(笑)

みんなは感心してました(-_-#)

捕捉ですが、きゅうりの
入ってないシーザーサラダは
神ですね〜(´ 3`)
ツナサンドに隠れてるヤツ。
噛んだ瞬間に死にたい気分になる。ツナは大好きなのに、、、。
TOM55さん。
少し前のことですが、自宅の浴室にこれが置いてありました。
新しい種類のボディーソープなんだと、ちょっと楽しみにポンプを押しながらラベルを見て嫌な予感。
ヤツのエキスが入っている・・・・・げっそり
HP上では『キューカンバーエキス(整肌成分)配合。すっきりみずみずしい肌に導きます。』とか、
『落ち着く香りのキューカンバー』と書かれていますが、読んでいるとイライラしますむかっ(怒り)

TOM55さんの経験から4年。本当に、ホンモノのヤツ入りが商品化されてます。
臭いも・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

きゅうりを撲滅し隊!! 更新情報

きゅうりを撲滅し隊!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング