ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『名探偵コナン 映画支部』コミュの【感想】異次元の狙撃手(スナイパー)感想トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4月19日公開『異次元の狙撃手(スナイパー』の感想トピックです!観た方感想など語りましょう!

注意 ここのトピックはネタバレありなので見ていない方は観てからこちらのトピックを観ることをオススメします! 

それでは『異次元の狙撃手(スナイパー)』を楽しみましょう!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6174869&guid=ON&guid=ON

コメント(77)

今日観てきました!

最後はほんと衝撃的でしたね✨(*_*)
コナン映画で最後に驚かせられたのは初めてかも!

私は哀ちゃんが好きなんですが…

園子と、あゆみちゃんと、世良さんのかたき〜!
蘭ちゃんに惚れました❤(//∇//)
観てきました〜しかも映画の舞台にもなってる錦糸町駅で!

予告に錦糸町駅北口が一瞬写ってるのを確認してたので
ここで観なきゃ!!!wwwと使命感の様に選びました

舞台になってるトコは以前撮影してるのでUP!
アクション満載でしたが、今回のは内容的には今一つな感がありました冷や汗 昨年の方が良かったかな…。
今日見て来ましたー!アクション多くてドキドキしましたが今回もコナンの身体能力の高さになんだか笑いが出ました!
推理面はやっぱり物足りなかったですね…吉野がハンターを撃つときの回想シーンとかあったら良かったなぁって思います。けど吉野の声優が福士蒼汰?さんがやっていましたがあんまり違和感なかったです!

みなさんが書かれているように最後のセリフはゾッとしました!
来年はキッドが出ますようにー目がハート
昨日やっと観てきました〜。推理ものとしてはう〜ん、なのですが、昴兄さんにしびれました(笑)ジェイムズさんてば知っていたなんて!
世良のねーちゃんも良いわ〜。
蘭ねーちゃんも相変わらずで。
コナンは……確かに交通事故起こしすぎ(^-^;
でもあと一回は必ず観ます。
蘭ねーちゃんは過剰防衛でそろそろ捕まりそうな予感www
犯人をFBIが救出とか今までに有りましたっけ?
今日、見てきました。

今迄のモヤモヤがすっきりして良かったですww

今回は、事故が多かったですね。

最後のセリフ、聞き逃しました。
初めまして!
昨日、二回目観てきました。
一回目の時、
一瞬過ぎたのと気が抜けていたのもあって、
最後の一言が聞けてなかったので・・・
悔しくて。笑

しかし、今回の作品はツッコミどころも満載だったし。

天国へのカウントダウンで、
赤いライト?をジンが出していたことを思い出すと、
ジンは狙撃が得意じゃないことがわかったし、
何より無差別じゃなく、
殺される相手が悪なのが特によかったです。

色々なモヤモヤもすっきりしたし、
また観に行きたいです。

父親も好きなので、
一緒に暮らしてた時は一緒に映画行ってました。
今回の作品は今までの記録塗り替えるんじゃないかなぁw

蘭の空手も凄かったし、
小五郎は一切活躍しなかったけど。笑
素敵過ぎた。
彼氏と一緒に大興奮してました。
今の時代に生まれて本当によかったなぁw
見てきました!かなり面白かったです。

詳しいネタバレは伏せますが・・・

地元「横須賀」が台詞に出てきた時とクライマックス、ラストの一言は大興奮!
二年連続(去年はエンドロールのクレジットでしたが)、地元が関わってきて、凄く嬉しかったです(*^^*)

いつかは全編横須賀、もしくは三浦半島が舞台の映画を!

狙撃に銃撃戦、カーチェイス、派手なアクションに大満足!!
スクリーンで見るとド迫力!!
登場人物もよかった。FBIに昴さん、世羅さん。
さりげなく綾小路警部とリス。

コナン君の命知らずで超人っぷりは、ちょっとやり過ぎ!?
推理としては、まぁこんなもんでしょう。
もう一回 見にいくかな〜。
昨日夜の映画観てきました(・∀・)わーい(嬉しい顔)ほっとした顔ちょっと怖かったけど面白かったです(・∀・)わーい(嬉しい顔)ほっとした顔ラストシーンは(゚д゚)(´・ω・`)?
昴さん、スゴいexclamation ×2
蘭の空手シーンは、今までの作品シーンでも、
好きだから、今回も格好良かった!!

コナン…事故 巻き込み過ぎたらーっ(汗)たらーっ(汗)

>>[53]

そうそうww

始まってすぐコナン君がスケボー乗って車道を走り、事故引き起こしまくってて笑いました(*´ω`*)

お前が事件起こしてどうするんww
映画、見たんですけど…たらーっ(汗)たらーっ(汗) 一緒に行ったヤツが、うるさくて〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)ダッシュ(走り出す様)

ハンターを殺害した人物の推理の時だけを、逃しました。
ハンターを殺したのは、 蘭と空手した人物でしたか??

一緒に行ったヤツ、
「眠い。」などと、うるさくて、所々 見逃しました。

お返事は、メールでも良いので、教えてください!
毎度の事ながらコナン君の身体能力の凄さには圧倒されます…
コナンのスケボーは道交法違反(笑)

最後の一言はなぜか感動(*ToT)
そうだろうなーとは思ってたけど!
ジョディ先生のことを考えると
なぜか感動した(*ToT)
コナンの最近の映画アクションありすぎの割りに推理が深くなくてちょい残念…。
アクションいいけど、やり過ぎというか、もはや人間じゃなくなってます(笑)
アクションがもっと抑えてれば良かったかもです。

昴さんが病院に見舞いに来た時に「え、まさか…まじで?」と思ってたら、最後にあの声が!
興奮しまくりました!!
今思い出してもテンション上がりますww
>>[61]
同感!!
アクションが多いときって
推理が微妙になりがちですよね(´・ω・`)

最後は私も興奮しました!!(゜▽゜*)
今回の映画とても面白かった!!
もはや、コナンは無茶苦茶な気がしますけど、

昴さんめっちゃかっこよかった(*^^*)

最後は物凄く感動しました(。>д<)
最後のクライマックスでコナンが
上空で超ハイパーオーバーヘッドキック
したシーンが最強にカッコよかった!!
昴さんやばかったー
声が合ってて好きです‼︎

もはやコナンだけじゃなく蘭も
常人離れしてる気が.......
最後のセリフのためだけにもう一回見てもいい!!
そう思えますし、やっぱり沖矢さんが好きです♡
火曜日、ようやく観てきました。年々、コナン君の身体能力が高まっていくのが楽しみ。結構迷惑な走行したりするから、やや心配。
劇場版 名探偵コナン
異次元の狙撃手
大ヒット公開中!!!

いよいよ映画館で上映されるのも
今月末で終了する!

最長で上映されるのも
来月中旬がクライマックス!!!

あの興奮を感動できるのは
劇場だけ!!!

リピーター続出!
まだ観れてない人は
劇場へ急げ!!!
1回目は、きちんと見れなかったから、
2回目、行きましたexclamation

昴さん、やはり素敵!
最近コナン君の爆走が楽しみになりつつあります!今回もすごかった…劇場のあちこちから歓声が!最後の一言、おぉ‼っと感動でした。サンデー連載の原作の流れとリンクしていて斬新!あの感動をもう一度味わいたい…来年の楽しみ増えました!
ラストの一言のためだけに、2回観ましたうれしい顔

いろんな意味で、生きてて良かった!!!

あの感激はなかなか味わえないですねうれしい顔
今後のTV版の流れがますます楽しみになりましたグッド(上向き矢印)


コナン君は今までになく、目の前で事件が起こり、未然に防ぐ難易度が高かったし
劇場版お約束のアクションや爆発が例年より迫力あって、思わず手に汗しました。

来年のひまわりも気になりました。どんな意味が…(謎)
どうも、キャラの名前に既にヒントがあったみたいですね。

赤井秀一→赤い彗星
沖矢昴→キャスバル

ウケウリですけど(^^;
ガンダム世代にしかピンと来ないかも。

ログインすると、残り47件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『名探偵コナン 映画支部』 更新情報

『名探偵コナン 映画支部』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。