ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アンドロメダ評議会ASCコミュのアンドロメダ評議会メンバーからの新たな通信開始か!?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先程、リニューアルした、アンドロミッションAイベントの106番のコメント欄を書いてる内に、何となく書かされた某師からのチャネリングみたいな散文ですが、続きがちょくちょく有ると、向こうのイベントが分かりにくくなるので、こちらに新たなトピとして、立てさせて頂きました。

本当は私、現在あまりに多忙中で、今日までmixi見る暇もなかったので、面倒で嫌なのですが、半強制状態なので、仕方有りません。
この導師は結構強引な人物みたいですので…冷や汗

このコミュでも誰か、他にもメッセージを既に受け取ってるらしいので、是非早く公開して、私を助けて下さいあせあせ(飛び散る汗)Help me!泣き顔(笑)あっかんべー

事と場合によっては、このコミュでは目立ち過ぎると、コミュそのものを、消滅させざる得ない様なので、他のシャッチーの管理コミュ(アクエリアス・ミッション等)にも、そのうち同じ内容のトピを書いておきますので、一応前もって、この事はお知らせしておきます。ほっとした顔

では以下某導師より

まずは始めの言葉から抜粋

☆☆☆

これは真の始まりであり、終わりの始まり!?
何をこれ以上待つというのだ!
時を待つだけで赦されていた時は、既に終わったのだ。
地球における、汝らの時は短いが、この先も膨大な情報の波と、時の大河を渡り、帰還は開始される。

但し某かのミッションを請け負う者は、速やかにそのミッションを遂行するまでは、帰途に着く事は出来ない!

先に行きたい者たちは、遠慮せずに、ここを去っても良いのだ。

夢を見る事の意味が解った者たちから先に、魂の記憶の鍵の開け方が伝授されて行くが、記憶を封じたままで、移動する事も安全の為には認められていて、むしろ、その方が無難だとされている。

もし、ここで私を知っている者がいたら、名乗りをあげよ!
そう、私だ!

答えは又にして、本日はこれにて 去るモノとする(笑)

コメント(11)

ウマきゅう〜、わっかった〜るんるん、北スペインはガリシア州の街パドロンの、サル川のほとりに流れ着いたという、サンティアゴこと聖ヤコブ(大ヤコブ)様だぁ〜、ハレルヤ〜チャペル遊園地

写真の子馬ウマは可愛いけど、意味不明!?
あっ、そうか電球
去るモノ(サルモン)さんも、聖ヤコブも、三國志の何とかさんも、皆さん馬に乗ってましたよね?

でもアンドロメダで見た、サルモン=サルマンさんは、馬には乗ってないと思うけどあせあせ
何らかの宇宙的飛行物体で移動していると思いますが、そこは見てないからわかりませんが…冷や汗
悪魔くん、今でもって印象に残ってますが、様々なバージョンがあるようです。夜

例の呪文が、頭から離れません。夜

この呪文、元ネタは、セリグマン著の「魔法」という本らしいです。本
違うよ〜有栖さんウッシッシ

ネオ・ユニバースはウマ馬の名前なんですからうれしい顔

まあ、もし普通の地球人だと思ってる人が、ここのコミュをうっかり覗いて見たら、アンドロメダとか言ってる時点で、確実に頭おかしいと思われるだろうから、まだラルクや馬の名前、水木しげる先生の悪魔くんの話をしてるほうが、ましかも知れませんよね?

あ、たけしの前世がアンドロメダと言っていたのは、鳩山幸夫人だから、我々の会話は大した事ないかな(笑)
聞くところによると、水木しげるとビートたけしは、結構親密で、たけしの番組にも、ゲストとして何どか出てますね〜ムード台風
管理人が扉をリニューアルしたそうです…ていうか、アンドロメダ評議会のおじさんのメッセージを足しただけじゃない冷や汗
それから、
一部コミュメンバー様より、私が以前のイベントに新しいイベントを書き換えて、書いたので混乱して分かりにくいとのご指摘がありましたので、
イベント参加ボタンも新たに押したほうが分かりやすいのでは…との指摘もありますので、再度イベントを立て直しますので、お手数ですが、ご参加頂ける皆様は、参加ボタンだけ押し直して下さいm(__)m

尚、終了した古いトピやイベントは今後少しずつ、管理人が編集整理して、乱立しないよう、見易くしていく予定です。

ウマその馬は、正式には「ネオ・ユニバース」ではなく、「ネオユニヴァース(英語表記:Neo Universe)」みたいですよ〜。バッド(下向き矢印)

英字表記 Neo Universe
香港表記 新宇宙
品種 サラブレッド
性別 牡
毛色 鹿毛
生誕 2000年5月21日
父 サンデーサイレンス
母 ポインテッドパス
生国 日本(北海道千歳市)
生産 社台ファーム
馬主 (有)社台レースホース
今さらなコメントですが、上の社台ファームって、私実家の富里で設立されてる!
難しい。
アンドロメダは、横である。
何時迄、天の川の横と言って、神はアンドロメダ銀河の案件なのか、定かであるか?
アルシオネは?逆・アルシオネは?牽牛座は?(タコ・好き)上・大鷲座は?銀河は幾つ有る、で?
3も、4も、人類に生命に、文明に文化が有るですとな!?他所の星、星系、銀河に!?

凄い!素晴らしいことです!!僕らに何が、出来るのだろう??

pantha_21_regulus@icloud.com
Twitter @oreo_charles_pa
Tumblr @lparischalesbommah
FB https://www.facebook.com/palcineesvuittoneeyent
IG @fawdio https://www.instagram.com/fawdio/?hl=ja
Aussi IG, New York Yankees, A Acount, Me @soop_fauque https://www.instagram.com/soop_fauque/?hl=ja





風の便りを。
チャネリングに、自由を。
衣食住の、自由を。気付きを。

仕事に、使命を。御用を。遣いを、神の。加護を、アンドロメーダの。

私達は、1つです。
3次元は、終わりません。終わらせられません。終わらせては、なりません決して。
僕を生まれさせて下さい、ませ。釈迦を、ゼウスを、モーセを、モネ・マィヌゥーを、ゾロ・マイトレーヤ・ゾロアスターを、大天使ミカエルを、インディゴ・チルドレンらを。
いけません。此れ以上、なりません。

霊能に気付いたならば。
ウナハーリー(大ウラヌス)に、気付いたならば、気付いて頂いたならば。

寝る。休む。食べる。遊ぶ。喫する。永遠を考える。直す。
今に生きる。神と居直す。神/精霊ら/イエス・キリスト教のアセンションの単語を、よく勉強し直す。聖書を読む。読み切る。イスラムとのジブリール大天使が大天使ガブリエル(聖母マリアと)とどう伏線が有り、複合されているのか、大変によく確認する。砂漠教は皆一つで同じであることを確認し、尽くす。

(確・同・誓・証)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アンドロメダ評議会ASC 更新情報

アンドロメダ評議会ASCのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング