ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

兵庫県民はバスを釣るコミュのバスフィッシング プロJB50

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バスフィッシング プロJB50などの中で皆様はどなたのファンでいらっしゃいますか〜? 

私は、イマカツ代表の今江さんを評価しています。

フィッシングのスタイルも展開するルアーもすばらしいと

思うのですが・・・・ 


皆様はいかがですか〜?

コメント(6)

イマカツファンです!

バスフィッシング始めた時からスゴい人やと思ってました!

昨年、ジャバロンのスゴさに参りましたし☆
自分もイマカツファンです。

テムジンを愛用してます。
藤木ジュンさんですねーー!!中学生のころは憧れでした!!
個人的に憧れで尊敬するプロは「イマカツプロ」です。
ファミレスで遭遇したときは思わず「サインください!」
って言いかけましたよ(笑)

ファンはいっぱいいます。
? モリゾー(高校の同級生で隣のクラスですが面識なし)
? 藤木淳プロ(テクニック?1なセンシティブ)
? 菊元俊文プロ(デカバスの鬼)
? 並木プロ(凄い)

僕が中高生時代の海外プロの憧れは
? ローランド・マーティン
? リッキー・グリーン
? ラリー・ニクソン
? ジョージ・コクラン
? ケビン・バンダム
庄司潤プロのコミュニティがなかったので作ってみました◎
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2716743

自分の中では一番好きなプロアングラーです!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

兵庫県民はバスを釣る 更新情報

兵庫県民はバスを釣るのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング