mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了一回オフ会しますか?

詳細

2006年07月14日 19:43 更新

管理人さん、僭越ながら私がイベント企画してみます。

取り敢えず「オフ会しますか?」って感じで

自分が考えているのは
兵庫も広いのでまずは青野ダム(周辺野池OK)にて
簡単ななんちゃってトーナメント・・・の予定でしたが
参加人数が少ないのでワイワイと楽しくしましょう。


集合時間は11時に青野ダム
集合場所はメールにてご案内します。


レギュレーションは特に細かい事は無し
オカッパリ(ウェーダー可)で
釣った魚はデジカメ(携帯電話カメラ)で撮影
それを元に順位決定。

第二回は西の加古川辺りはどうかな?

みなさん、アイデアあればどんどん書き込んで下さい。
それと幹事のお手伝いして頂ける方居れば挙手お願いします。



コメント(20)

  • [2] mixiユーザー

    2006年06月28日 15:40

    行きたいのですが、仕事です(涙)

    第2回オフには参加したいですね。
  • [3] mixiユーザー

    2006年06月28日 15:50

    ジタさん出るんすか?

    うわ〜〜参加したいなぁ(>_<)
    でも第3土曜は仕事なんですよ(T_T)
    午後までやってるのでしたら昼から顔を覗かせるのはアリですか?
    夕マズメやって帰ります。(やるんかい!)
  • [4] mixiユーザー

    2006年06月28日 21:38

    日にちは取り敢えず暫定なので
    日曜の方が都合がいい方が多ければ16日の日曜に
    変更しますよ。

    何でもリクエスト書いてみて下さい。
  • [5] mixiユーザー

    2006年06月28日 23:22

    個人的には、「前後に1週間ずらしたらどうか?」と思います。世の中は連休ですので、他の釣り師も多数来られてるでしょうから(ずれれば参加できると言うのも理由です 苦笑)

    「時間は半日程度」(皆さん初顔合わせですから)
    「周辺野池は不可」(収拾がつかない&幹事が大変)

    の方がいいと思いますよ。  


    オフ会は何度か参加してますので、参考までに・・・

  • [7] mixiユーザー

    2006年06月29日 00:23

    カリリンさん、そうですね連休でしたね。
    一週ずらしますか。

    時間も半日程度は自分も考えていました。
    午後の方がええかな?

    周辺野池はOKと言うのは某ショップトーナメントでも
    採用してて特に幹事にも負担かからないんですよ。



  • [8] mixiユーザー

    2006年06月29日 01:55

    私だけの都合で決めるのは良くないので...
    もう少し様子を見ては如何ですか?

    日程の希望も書いてもらうという事で。。。


    幹事というのは何かと大変とは思いますが、
    頑張って成功させて下さいね。
  • [9] mixiユーザー

    2006年06月29日 14:36

    こんにちわー
    いいですね〜 青野で!
    詳細決まり次第参加させて頂きたいっ
    陸のみでやるんすかね?
  • [10] mixiユーザー

    2006年07月01日 12:51

    よく見れば7/23に変更になってるようですが?

    23日なら空いてます。参加希望で御願いします。
    また詳しい時間など、教えて下さいね。


    釣る自信は全く有りませんが・・・(苦笑)
  • [11] mixiユーザー

    2006年07月01日 23:11

    行きます!
    16でも23でも大丈夫ですw
    めっさへたっぴですがお願いします!
  • [13] mixiユーザー

    2006年07月05日 21:49

    ジタさん、すんません。
    連休よりは人もマシかなと思い変更しました。

    ぼうずさん、ぴの参加ボタンをポチっとしてな。
  • [14] mixiユーザー

    2006年07月06日 15:27

    こーゆうの初めてなんで緊張しますw
    是非是非参加させて頂きます!宜しくおねがいします〜
  • [15] mixiユーザー

    2006年07月14日 12:52

    >しょう爺さんへ
    メッセ、返信しておきました。
    どうか宜しくです。

    折角ですので、コチラにも時間等、上げてはいかがですか?
    「当日参加O.K」とか・・・

    あとこれは質問なのですが、
    「オススメのルアー」って有りますか?

    何せ初場所なもんですから(汗)
  • [16] mixiユーザー

    2006年07月14日 13:18

    >しょう爺さん
    僕もメッセージ返信しておきましたー
    楽しみです〜。

    >カリリンさん
    個人的に青野で実績があるルアーをちょこっと
    センコー5inchとデスアダー5inchですかねー共にノーシンカーで、あとストレートワームよりザリガニ系のほうがテキサスにしろトレーラーにしろ反応いいような気がしますー。
  • [17] mixiユーザー

    2006年07月14日 19:47

    当日参加は連絡の取り様が無いので・・・

    昼間だったらヘビキャロかテキサスの遠投で
    ブレークラインかウィードを探して釣るしかないでしょうね・・・

    勝負は5時過ぎてからかな?
  • [18] mixiユーザー

    2006年07月19日 13:20

    >しょう爺さま
    天気もてばいいんですけどねー
    厳しい青野が濁りでどう変わるかがポイントですかね。
    延期の件も視野にいれて楽しみにしています。
  • [19] mixiユーザー

    2006年07月20日 01:15

    >しょう爺さんへ
    コチラもメール頂きましたよ(^^)/
    御無沙汰してスミマセン。
    色々ゴタゴタ続きなもので・・・(汗)

    激濁りという事ですが、折角の機会ですので
    釣果を無視してでも決行なさってはどうですか?
    (モチロン 安全第一ですが)

    幹事様の最終決定を待つのは当然ですが、
    駄目ならバックアップパターン(周辺野池か?)も考えては?
    と言ってもソチラ方面はサッパリ分りませんので
    全くお役に立てませんが(涙)

    最終連絡、お待ちしてますね。では。


    p。s ぼうずさんへ
    ルアーの紹介、有難う御座いました。
    本当は釣具屋に行きたいのですが・・・

    『近所に無い!!』んです(苦笑)
  • [20] mixiユーザー

    2006年07月20日 21:22

    皆さん、非常に際どいって言うよりも
    厳しい天気予報です。

    とうとう日曜も雨のようです・・・
    それと現地のショップに問い合わせた所
    暫くは釣りにならないのでは、との事

    やっぱり遠くから来て頂くのに
    いいコンディションで釣りをして頂きたいので
    今回は延期したいと思います。

    日時は未定です。

    それとご案内
    マイミクのジタさん主催で下記のイベントがあります。

    http://mixi.jp/view_event.pl?id=8729784

    自分は今週末にならないと予定がわからないので
    参加は未定です。

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年07月23日 (日) 11時集合
  • 兵庫県 青野ダム
  • 2006年07月20日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人