ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

兵庫県民はバスを釣るコミュの☆☆自己紹介☆☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、管理人です。

自己紹介はここからどうぞーー

コメント(203)

初めまして、東播野池や加古川でやってます。

今年に入って2度行きましたが、初バスゲットならずがまん顔

早くバスに会いたい・・・たらーっ(汗)

宜しくお願いしまするんるん
はじめましてぴかぴか(新しい)

神戸市に住んでて友人のすすめもあり今年に入ってまた始めました


よくいくのは加古川、平荘湖あたりですウッシッシ


気軽にメッセして下さい(笑)

いつか一緒に行きましょううれしい顔
初めまして手(チョキ)
兵庫県の西の方に住むゴリポンですあっかんべー
バス釣りを始めてはや14年やってますうれしい顔
はじめましてわーい(嬉しい顔)


初心者ですがバス釣りをしていますグッド(上向き矢印)

加古川でされている人いましたら声かけてくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
西宮市北部です。

数年ぶりに、やり始めました。
三田〜三木、加西の池ダムに行きます。
情報交換しませんか?
釣りにも行きませんか?
気軽にメッセください。
始めまして。
数年ぶりに釣りたくなって釣りコミュ入りました。
車出せるので、私に釣らせて下さい!
西宮市在住ですw
初めまして〜手(パー)
バス釣り歴2年の若輩者っす指でOK
主戦場は三田、加西、尼崎電球
9月に東条湖で50UPをバラしたランカー童貞ですがよろしくです( ̄ー ̄)ノ
はじめましてウッシッシるんるん


姫路に住む沖縄県人のバサーですむふっ
本日今年一発目のバス釣りに行きましたが・・・不発たらーっ(汗)


こんな僕ですがよろしくお願いしますあせあせ
初めまして手(パー)

加古川周辺、東播、西区で野池巡りしてまするんるん

先日、西区で今年初バスを2匹GETグッド(上向き矢印)指でOK

40、44cmでランカーには程遠いけど・・・あせあせ

今年はガンガン釣りまくります手(グー)

ヨロシクですうれしい顔手(パー)
はじめまして!
最近釣り復帰しました。
道具はまだ全然揃ってないですが一庫ダム・野池をメインにやってます。
今年まだ釣果0です。厳しい!!
釣り仲間からのメッセ・マイミク大歓迎です!
情報交換しましょう!
いつか、OFF会とかできたらいいですね!もちろん釣り!
では、よろしくお願いします!

はじめましてウッシッシ

淡路でバス釣りしてます手(チョキ)

良かったら淡路の釣りコミュニティを作ったのでよろしくお願いしますウッシッシ

http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5048031&guid=ON
はじめましてほっとした顔ぴかぴか(新しい)

基本小野から出ないアングラーですがよろしくですわーい(嬉しい顔)

最近は釣りする時間が短いため、
数釣りに走ってますがまん顔
なのでよく使うルアーはD-ZONE FRYですねあせあせ

1ヶ月くらい前までフロッグで遊んでいたのに…


基本自分が使ってえぇ思たルアーはなんでもつかいますウインク

こんな感じですがよろしくお願いしますほっとした顔
こんにちはm(*・・*)m
はじめまして♪

東播と岡山でフロを中心にやってます
たまにオカもやります(*・・*)

愛竿はアメ竿とカスタムが中心です
ルアーも国産はあまりつかいません…
偏ってますが、お話が合う方がいたら嬉しいですほっとした顔ぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますm(__)m
初めまして
3年前に和歌山から兵庫に来て、今年の10月から兵庫での釣りを開始しました(遅!!)
和歌山では紀ノ川を主で川でやってました。こっちではどこで釣り出来るかわからないので、先輩方に教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。
初めましてわーい(嬉しい顔)

高砂在住で近辺でオカ、フロ、アルミといろいろやってます手(パー)

へたっぴですが、よろしくですウッシッシ
初めまして(^∇^)

2年ぐらい前からバス釣りは、してるんですけど
なかなか釣れないヘタッピです(T_T)

平荘とか小野の野池などなど行けるとこは、行きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
基本オカですが、よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
はじめましてチューリップ

2年ほどブランクあります台風台風台風
また、リールやロッドなど一式揃えようと思っています。
いろいろ情報交換できたらな〜と…ほっとした顔

よろしくです魚
はじめまして^^

尼崎市住みで
毎週行くのは猪名川で、月1ぐらいで東播方面の野池に行ってます。

釣り歴は、まだ1年ぐらいですけどガンバって勉強中です魚

皆様、宜しくお願いします^^
初めまして|ω・)ノ
バス釣りはほぼ初心者です(T ^ T)

基本野池でやってます
主に加西市と大阪の生駒でやってますd(≧U≦●)

最高は48センチ
主にラバージグ使用してます
そろそろトップで釣りたい_| ̄|○
良いルアーがあれば教えてくださいよろしくお願いします(;・д・)ノ
初めまして、神戸市北区在住の、ブランク9年くらいのバス好きですわーい(嬉しい顔)
電車バサーですが、最近一人釣行は寂しく感じてます(笑)

一緒に釣りに行く方、近くでやってるかた、一緒にやりませんか〜(*'-')
初めましてぴかぴか(新しい)
姫路に住んでいますわーい(嬉しい顔)
加西、福崎中心にため池でやってまするんるん
良かったら仲良くしてくださいわーい(嬉しい顔)
はじめまして、伊丹に住んでる夢といいます。

一年前ぐらいから、バス釣りを再開しました。
前は、高校生ぐらいだったと思います。

宜しくお願いします(^∇^)
神戸市北区在住です☆ 足が無いので行く所はいつも一緒……(┬_┬)
ガソ代出しますんで、小野とか青野とか行く方、一緒に連れて行っていただけませんかーーexclamation ×2
よろしくお願いしますぅげっそり 色々情報も交換しましょ♪

ログインすると、残り180件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

兵庫県民はバスを釣る 更新情報

兵庫県民はバスを釣るのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング