ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Bar 関根コミュのよろしくね(^-^)♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「BAR関根」を愛する皆さま。

お久しぶりでございます。
お元気でお過ごしですか?

久々に登場の副管理人=ラムでございます。
すっかりご無沙汰しちゃって…面目ない次第で。

さて、本日はちょっとお願いがあってトピックを立てました。

ご存知の通り「BAR関根」は何時でも貸切り気分を味わえる、そんな緩い気分のお店でした。
でも、この世の中、そんな事では乗り切れません。

今更ですが、店主もやっと目を覚ましてくれたみたいです。

でも関根-爺、独りでは思いつく事に限度があります。
そこで、有志数名が「BAR関根」を盛り上げるべく、アドバイザーとして動く事になりました。

これを機に、このコミュニティも活性化したいと思っております。

お店への要望(こうして欲しい、これが嫌だ、これを食べたい…云々)、感想、お店の情報など、何でも書き込んでくださいね。
幸い、店主は今のところmixiに参加しておりませんので(名前だけ、登録されてますけど)爺への文句もバシバシ書き込んでくださって結構です♪

そして
どうぞ皆さま、ちょこちょこお立ち寄りくださいませ(^-^)

より一層快適なお店になる様、関根-爺が素敵な店主でいる様、アドバイザーも頑張ります。

あの緩い居心地のお店が、これからも存在し続けられるように。

どうぞよろしくね♪



コメント(17)

元々反応が薄い人達の集まりですよね、ここ(-_-)
で、TVは直す予定なんでしょうか?
今の自分自身にも色々な事があり・・・涙

経営て難しいですよね
動けるようになったら来店します

まだ、3階まで階段での昇り降りはキツイもんね。

お店を経営した事ないけど、資金繰りとかって大変なんだと思う。
私は「雇われの身」でよかった(^-^)♪
飲食店に限らず、零細企業の資金繰りって、真面目に大変なんですよ。
何か画期的な改善策を考えないと…
それとは別に誰かFC ZIZI のキャプテンを引き継ぎしてもらえませんか?

そうなんだ。
みんな大変なのね。

FC ZIZIのキャプテン、無記名投票か何かで決めたら?
TVは、是非、直してもらいましょう。
W杯に向けて、このあと、強化試合の代表戦とか多くなるはずだものね。


ご参考までに、
私の近所の飲み屋です。
若者二人が頑張って経営してます。

http://www.aonisai.jp/

このサイトも彼らの友人たちが手を貸しています。

資金繰りの大変さはよーーくわかります。
おぉっ(^O^)
みんな反応が良いですね♪

HP(ブログ)については、アドバイザー連からも爺に要請してるので、近い将来実現してもらわなきゃね。

TVを直す余裕はあるのかな?
TVって本体がイカレテルのですか?
それとも、ここ最近の開発で電波状況が悪くなったのでしょうか?
それによって対応が変わると思います。
本体が問題であれば、買い換えるしかないですが、電波ならいろいろと考えなければなりません。

私の住んでいる地域は、かの六本木ヒルズが出来てから劇的に電波の受信状況が悪くなっています。マンション対応でJCOMのケーブルを引っ張り込んだので、改善されましたが。

爺の入っているビルの対応策はあるのでしょうか?
えがちん
TVは本体の問題みたいよ。
近々解決出来そうです。

>六本木ヒルズが出来てから劇的に電波の受信状況が悪くなっています
高層ビルって、風を遮断して気温を上げたり、ビル風を起こしたり、電波障害を起こしたり…困ったちゃんですね。
久々に、飲み会・・・いいですねぇ。
最近、みんなで集まる機会、全然なかったもんね。

・・・僭越ながら、別途、飲み会トピ立てさせていただきますビール

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Bar 関根 更新情報

Bar 関根のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング