ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Pure☆kirikumoon☆コミュの打てば響く感性を大切にしてください。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
未来志向で、心前向きに進みましょう。
解説:
あなたの考え・思いは世のため人のために向いています。
人の喜びを我が喜びとする姿に神さまはご神氣を与え、見事に願いを成就へと導いてくださいます。
喜びを与えることは、心の余裕を与え、時間を与え、十分な福のある環境で整います。
焦ることなく、高ぶることなく、平常なるあなたの心構えで喜びをお伝えしましょう。
今、時空の余裕が出来ています。

●開運キーワード:確定・伸びる・感激する・春の風・架け橋






お誕生日おめでとうございます

打てば響く感性を大事にしてください
神さまはあなたの活躍に期待を寄せています。打てば響く今日の心の波動を大切にしてください。あなたの感性は神さまのご加護のもと、直感力に秀でています。感受性を大事にして、打てば響くあなたの感性を大事にしてください。良き行いは直ちに始め、即改善・即行動の流れを主にしてください。地道な改善の積み重ねが完成度を高め、人さまの大きな喜びに寄与できます。今日の力は開運へとつながっています。

2月22日が、お誕生日の方への
「神さまからの開運メッセージ」です。
開運の社より

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Pure☆kirikumoon☆ 更新情報

Pure☆kirikumoon☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング