ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

(旧)Surasa〜すらさ〜コミュの休業日などの予定

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すらさの定休日は水曜日ですが、その他臨時休業日などの情報はこちらへお願いします。

ちなみに年末年始情報ですが、2005年は12月31日まで通常営業。
2006年も、元旦から通常営業致します。(スリランカでは年末年始でもお店は閉めないのだそうです)
おせちに飽きたら、是非すらさへどうぞ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今後、こちらのトピックへの書き込みは、

休業日及び再開日の"情報のみ"お願い致します。

常に最新の情報を「新規の書き込み」として
残しておきたいと思います。
情報に対する、アンサーや雑談等のレスは、今後はご遠慮願います。
携帯からのアクセスなども考慮して、データとして見やすく整理したいと思います。
ご協力よろしくお願い致します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆2007.5.28改定

コメント(125)

↑ゴメンなさい。

(誤)10月3日土曜日
(正)10月3日金曜日

でした。
訂正の上、お詫び申し上げます。
管理人です。

Gonzarezさんより、お休みの情報を頂きました。ありがとうございます。
12月1日より、お休みに入っているそうです。
以下Gonzarezさんの書き込みより抜粋です。

-------------------------------------
休業のお知らせです。
明日(12/1)より10日間ほどの予定で休業となります。

再開はまだ未定ですので、お店に行かれる方は電話をして
確認のうえ、お出かけ下さいますようお願いいたします。
-------------------------------------



※管理人の判断により、書き込みを編集させて頂きました。申し訳ありません。
年末年始の営業のお知らせです。

本年は、
12月27日土曜日までとさせていただきます。
来年、
1月5日月曜日より通常営業を再開する予定です。

宜しくお願いします。
お休みのお知らせです。
ただいまマスターが里帰り中です。

なので、お店は、14日(水)まで休業との事です。
お店の再開は、マスターが帰国してからとなります。
まだ、ちょっと帰国の日がはっきりしていないみたいなので、
来週以降、行く予定の方は、念のためお店に確認の電話を入れた方が良いかと思います。
定休日変更のお知らせです。
来週から、水曜定休日→月曜日定休日となります。

※ただ、ダンスの予定などで、変更の可能性もあると思うので、
月か、水に行かれる予定の方は、念のため電話で確認してからの方が、
よいかと思います。
せんだってお伝えした、定休日変更の件です。
三月中は、定休日は水曜日のまま、変更無しです。
四月より、水曜日→月曜日定休に変更します、との事です。
よろしくお願い致します。
明日、水曜日から、来月4月2日まで臨時休業との事です。
ダンスの用事で、スリランカへ里帰りされるそうです。
マスター帰国されました。

4月から、月曜日が定休となりました。
今週から、水曜日は営業日となります。
マスターがお帰りになりました!

明日6月6日(土)のランチから、お店再開するそうです。
ただ、帰ったばかりでお疲れの様なので、
一応再開は「予定」という事で、決定ではなさそうです。
(時差とかもあるし、大変だろうなぁ)

というわけで、明日ランチに行く予定の方は、念のためお店に電話して確認してからの方が良いかと思います。

よろしくお願い致します。
営業日の確認を致しました。
7月は21日(火)まで、営業するそうです。
水曜日からお休みします、との事です。

今のうちにすらさのカレーを食べだめしておきましょうーv

管理人より。。。

先ほど、一件、書き込みを削除しました。

こちらは、休業日などの予定を記載するトピックです。
お知らせに関する事以外はご遠慮下さい。
よろしくお願い致します。

マスターが帰国されました。
お店は、本日18時より再開致します!
お知らせです。

すらさ、明日から10月10日まで、ランチ営業のみとなります。
ディナー時間はお休みになります。
ご了承ください。との事です。
よろしくお願い致します。
お知らせです。

マスターに用事ができたため、先日から急遽スリランカへ
里帰りされました。

二月いっぱいお休み致します、との事です。

再開の予定がわかりしだい、ご連絡致します。
よろしくお願い致します。
お店、再開されてます。
ただ、本日夜、子ども達向けのダンス教室があるそうです。
なので、ディナーはお休みです。
ランチタイムは営業しています。
マスターがスリランカで用事ができたため、
先日、里帰りなさいました。
お店は6日までお休みするそうです。
GW明けまで、すらさのお料理が食べられないのは残念ですネ。
またお店が再開したら情報UP致します。
2,010年度、夏休みのお知らせです。

ベラヘラ祭開催のため、スリランカへ帰国されます。

8月12日〜9月1日までお休みです。
お店は、9月2日から、再開する予定だそうです。

暑い最中、元気付けのための、すらさのお料理が食べられないのは残念。。。
けど、ベラヘラ祭は、毎年、マスターもとても楽しみにしている大事なお祭りです。
里帰りで、のんびりされてくるとよいですねv
10月10日(日)、イベントにダンス参加のため、お休みです。
10月31日(日)もお休みです。
よろしくお願い致します。
2010年、年内の予定です。
年内は12月30日までです。
31日より、来年1月13日までお休みになります。

2011年の再開は、1月14日からです。
よろしくお願い致します。
すらさ、3月中旬から、一ヶ月ほどお休みいたします。
地震の影響ではなく、陶芸教室のお片付けなど、
そちらがお忙しいようです。

再開は、4月に入ってからまた改めてご連絡致します、との事です。

現在、在日スリランカ人含め、在日外国人は、
国外へ避難されている方も多いようです。
先日、お話を伺ったのですが、マスターは、
被災した方のために、何かしたいから、
こちらで頑張りたい。すぐには帰りません。お店も続けます。
と、おっしゃってました。ありがとうございます。(´;ω;`)

すらさに用事のある方。
管理人宛にメールを頂ければ、管理人を通して、マスターにご連絡致します。
(もしくはマスターの携帯知っている方は、直接かけて下さい、との事です)

とりあえず、お店のご都合がわかり次第、またこちらにUP致します。


※写真、景気づけに載せてみました。
スリランカのパンの木(珍しい〜)のいためものです。
お店再開のお知らせです。

4月1日より再開いたします。

陶芸教室のお片づけが、思ったよりも早く終わったので、
4月よりお店を再開します、との事です。
また、すらさの美味しいお料理が食べられますね。
管理人です。

すみません。お知らせが遅くなってしまいました。
マスターが、故郷スリランカのベラヘラ祭りに参加するため、先日成田を出発しました。

7月現在〜8月末まで、お店はお休みいたします。
9月の再開については、また改めてご連絡致します。
お店再開しました。
8月末までスリランカかな?と思っていたのですが、今回日本での用事が多忙たため、早め帰国となったそうです。

本日、ランチやってますよ〜。
管理人です。
スリランカで急用ができたため、急きょ帰国されました。
今週いっぱいお休みです。
再開は来週からだそうです。
2012年11月17日(土曜日)はイベントのため、昼のランチはお休みします。
夜のディナーは営業します。

18日(日曜日)は一日お休みになります。
よろしくお願いいたします。

ログインすると、残り99件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

(旧)Surasa〜すらさ〜 更新情報

(旧)Surasa〜すらさ〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング