ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

実はかなりストレスたまってますコミュのどうしたら良いのか分かりません。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このところ、彼氏と上手くいってません涙
今、私は彼氏と一緒の職場で働いています。
私は4年前に離婚をし2人の子供を育てています・・・ちょうど、そのころに今の彼氏と知り合い付き合うようなって4年も経ちます・・・今の職場に38歳の女性が入ったのですが・・・何だか今の彼氏に興味があるみたいで・・・仲良くなり、しかも、メールアドレスの交換を申し出たのもその女性からみたいで一方的にメールをしてくるみたいなんです。
私はその女性の性格の腹黒さを目の前で見てとてもじゃないけど友達にはなれないと思い関わらない様にしてますが、何かにつけて彼氏の方にメールをよこすのです・・・それをつい最近まで知らなくて、昨日、彼氏に内緒で携帯を見て凄いショックで彼氏をたたき起こして突き止めたのです・・・そうしたら、夜、遅くまでその女性からのメールが入っていたのです。
その瞬間から一気に怒りが沸いて、彼氏を思い切り叩いてしまったのです泣き顔
その女性は今の会社に出会いを求めて入ったみたいで・・・彼氏には「寿退社を狙っている。」と話していたみたいです。
私、自身も彼に対していたらないとこるがあったのか、何か悪い事をしたのかとか色々、考えました。
でも、彼にご飯を作ったり・・二人の時間を大切にする様に心がけていますが・・分からないのです。
その中に彼氏も含まれているん見たいなんです・・・・ふらふら
彼氏とは私が仕事で辛い時とかに精神的に支えてくれた大切な人なんです泣き顔
彼氏は38歳の女性は友達・・・私は大切な彼女と言ってくれたのですが・・・・38歳の女性がやってる行動が理解できません泣き顔
この、38歳の女性と知り合う前から、今年の11月に新居を建てる計画を着実に進めている中、こんな事があってとても、不安です泣き顔
これって、38歳の女性の方がアプローチしてるんですかね・・・泣き顔
皆さん、これを見て38歳の女性の行動はどう思いますかexclamation & question
この38歳女性は今の会社に居られなくなりますかねexclamation & question

コメント(1000)

近所のお局老害様についてmixi日記に詳細を書きなぐったらスッキリした
隣のガキが本当にうるさい
毎日毎日毎日毎日毎日うるさい
母親はなにも言わない

隣が旅行で数日いなかったけど
本当に静かだった
平和だった
精神安定できた

帰ってきちゃったよ

旦那に相談したら、家にいるから
イライラするんだよ
だから仕事はじめたら?だって

探してます!見つからないだけで

妊活のためにフルタイム辞めたのに
またストレスで駄目になりそう

いなくなりたい
煩い隣人ババアと休みかぶって家にいても全く落ち着かない。
情緒不安定。
食欲もでないし、眠れない。
あー嫌だexclamation ×2
>>[963]

漫画喫茶、ネカフェ、カラオケボックス等

格安の3時間パックや8時間パック、または昼から夕方までのフリータイムを利用すると二千円前後で優雅にセルフサービスのフリードリンクを楽しめますよ
前の会社のクソ上司早く居なくなれ!
私が戻りたいと言ってるなら素直に戻らせろバカ!
あの会社の雰囲気悪くさせてるのお前なんだよ!
今更去年の事ぶり返すな!
次電話きたら断ろう!

「嫌なものは嫌なの、迷惑だから誘ってこないで、あなたの職場で働きたくないの、誘われる自体が迷惑なの」

と私が嫌がっているのを理解しない犯罪者まがいな人達が自宅の近距離に多数住んでいて、辟易します

洗脳状態にある人達なので、日本語が通じず困っています



どうしたら良いのか分からないので、オウム真理教の信者みたいな人達がいる町から別の町へ引っ越します
自己保身。
生きていくためには確かに必要だけど、人を巻き込んではいけない。
自己保身することで他人に嫌な気分にさせるのは違うと思う。
少なくても私はあなたのその自己保身の犠牲者。
「分かってくれてるよね」
なんて甘い考えが当たり前だと思わないでほしい。
あなたは鎖をつけられた犬。
自分の身を世間体から守るためにご主人様にニコニコしている犬。
そんなあなたの言動を見て、私がどれだけ傷つき嫌な思いをしているかなんて、あなたは気づかない。
もしかして気づいてるのかもしれないけど、気づいてしまったら自分の身が危うくなるから気づかないことにしてるのかもしれない。

「あなたなんて最低」
そういい放てたらどんなに楽だろう。
感情ではそんな言葉もたくさん出てくるけど、あなたから伝わる感覚は違う。
ただの鎖に繋がれた犬。
本当は辛い…そんなあなたの気持ち。
でも今は真実を確かめようもないから、ただただ辛い。

こんな自分をどこにおいたらいいのか分からない。




はぁ…

なんでマナー守れない人間ばかりなんだ


大人なんだからわかりそうなもんだ

仕事早く終われ
寂しい。
人に構ってあげても、自分自身は構ってもらえない!

なんでだよ。寂しい。誰かと定期的に連絡とりたい。

『心配してます』って口だけで 楽な言葉よね。

何をあなたに心配させたっけ?

裕福ではないけれど暮らしていけるだけの人並みの生活は送れてるし、仕事も順調だし、一人で家事も人並みに出来るし、守ってくれる人も居る。

あなたより遥かに順風満帆なんだけど(笑)

で、何処が心配なの?笑

人の心配より自分の生活を考えたら?

自分が順風満帆じゃないからそうやって人のコト気にするんじゃないの?

むしろあなたが私に関わって来るコトが最大のストレスで 私の幸せを壊してるって思わないのかな?

頭イカれてるから思わないんだろうね。

何かこれ以上迷惑かけられたら措置に入るよ。
毎日グチグチ文句ばっかりマジうるせぇー!!!
少しは黙って働けよババアむかっ(怒り)
いつも

「あなたの為を思ってアタシは温かい思い遣りの気持ちで言ってるのよ!」

って言いながら、いつもいつも平気で嘘を吐く君が気持ち悪くて仕方がない

どうして

「あなたを罵るのはアタシの気晴らしになのよ!」

と本音を言わないんだい?

この大嘘つきのホラ吹き詐欺師め



詐欺師による詐欺行為が毎日々々続けられています

詐欺師は声が大きくて、隣近所に嘘が響き渡り治安が悪くなるので、今の町内に住んでいて、とても恥ずかしい気持ちでいっぱいです

もうどうして良いかわかりません
特に『わたなべ』さん!

あなた、本当にいつも口煩くて声が響いているから皆が困ってるのに、その事に全く気付かないの?

『わたなべ』さんの理解力の無さに、もうどうして良いかわかりません
消えたくてたまらない。消える方法も考えた。実行する勇気がない。のうのうと潰したあいつがはらたつ。けどしかたない。相談する機関ももうなくて。助け呼べない。元カノに
正しいとかは分からないけど
死に逃げるのが間違いだとは思わない



死ぬのも逃げるのも悪い事ではないと思う

いわれるしまつ。頭痛い。ねたきりも嫌みいわれで辛くて。雑音多い。学生の声うるさい。なにもかもざつおん。もうあかんね。
いないほうが、家計たすかる。いえ広くなる。恥がなくなる。よゐことずくし。
こんな時代だしお先真っ暗で、生きる気力もないな。南海トラフ巨大地震いつくるのかな。
決めた。転職する。
逃げたと思われても構わん。
このままだと、精神的にやられてしまう。
消えてなくなることを考える事があったし。
でも家族いるし。
嫁さんも理解してくれたから、仕事変えてやる。
早く面接の連絡来ないかな。

本当にマナーがヤバイねexclamation ×2

道徳ないのかなぁ

ギャンブルなんて勝てなくて当たり前exclamation
じゃなきゃ商売にならないよexclamation

考えろバカな人達
家族にお金かけやがれexclamation
なんで付き合ったんだろう。。。
顔も好みじゃないし中身も最悪(?)…私は何を選んで付き合ったんだろう…。
戻れるなら出会った頃の自分に、やめときなさいって言いたい。まじで。

そして
彼氏んちも嫌(別れたいのもあるし、家自体も嫌)だし、実家も一回出るとなんか嫌。
最近はいちいちイライラすることと、愚痴ばっかで自分自身が疲れるし本当はそんなにイライラしたくない…
もうどうしたらいいんほんと。

ログインすると、残り980件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

実はかなりストレスたまってます 更新情報

実はかなりストレスたまってますのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング