ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

実はかなりストレスたまってますコミュのあ〜、疲れた!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ああ、毎日、家事、仕事、子育てで、追われてクタクタ。休みの日も家事、子育てで、ゆっくりできない。旦那は全く手伝わないから、疲れが、とれないまま月曜日が来て、ストレスが溜まりすぎて肩こり、頭痛、あと、生理前になると、うつ状態になって、悲しくなったり、イライラしたり。疲れるよ。
旦那は連休中でも、一日中寝てたり、遊びに出かけたり、自由人でイライラします。それに明日から社員旅行で、いないからイライラします。まぁ、いない方がいいけど、社員旅行って、言うのが、むかつきます。私なんか、子供が、いて、ずっといけないのに。旦那は気にせず、旅行に行けることが、ムカつきます。
旦那と妻じゃ、差別ありすぎ。
ああ、旦那!罰当たれ〜!

コメント(451)

今日もど安定の満員電車にさらにオプションの遅延でさらに混雑度アップ・・・。
これだから鉄道は嫌いなんだよ・・・
こっちは仕事しに来てるだけなんだが、あいつらは何がしたいんだろ?
群れてるヒマがあったら働けよ

オマエのせいで余計な作業が増えてんだよ
憂さを晴らしたいんなら他の発散法を見つけろや給料ドロボーが!!
なぜ声がデカいんだよ、、
態度もよ
しかも職場の女性をみんな
おばさんおばさんて
ばーか
ほとんど何も残ってない先祖の話で何日も盛り上がるってのがわからん…
何度も同じやり取りをするってこと?汗
家族団欒で二十代の女性もその話に加わってるってのがわからねー。
変なのを自分が呼び込んでる上に神頼みとかおかしなことやってて全く現実と向き合ってないから益々おかしなことになってるってのに…全く聞く耳持たないってのがわからない。
神に頼んだらストカーみたいなの撃退してくれるのか?
事前に何処の誰だか、何でそんなこもとしてるのかもある程度わかってる奴だぞ?
一方的な逆恨みで憂さ晴らしに娯楽としてやってるやつなんだが。
とっとと警察に相談してれば済むのに「そんなことしたら詫び入れに行かなきゃならない」とかふざけた事いってるせいでこっちは◯ぬこと考えたのに。
◯んでも詫び入れにいくんだろうけど。そんなんだから舐められて私が付け回されるのに。
家族のことより対面気にしてるけど、結局笑いものにされてるってなんでわかんないのかなー。
よくそれで家族に迷惑かけたくない、とかいえるねー。
洗い物と洗濯物で疲れた…寝る前って何気にやること多いよね
井戸端会議は仕事じゃないですよ
小田原評定は暇な人しかやりませんよ
雑談はコミュニケーションじゃないですよ
我慢しなきゃいけないのに我慢できてるんかわからなくなる。
頑張らないと
自分が自動車免許取ってから30年間運転してない超ペーパードライバーなのはわかった。ただ新車を買ってからその車で運転するのはどうかと言っているのがナゼわかってくれないのだろうか。
薬を飲むのが嫌なら病院いくのやめりゃいいじゃん。
元々医者の言う事まともに聞いてないくせによく通うわ。
通せんぼするように座り込んでるのが困る…
「手伝ってほしい」アピールがすごいけど…はなからやる気ゼロでやってもらう前提で行動してるからウザイ。態度悪いしなんなんだろ
入院に際しての保険に関して聞いといて欲しいと家人に依頼したものの、自分(私)のことだから自分で手続きをしてくれと言う。なら私が入院などのその他諸々引いた諸経費をもらって良いんだな。
自分が誰の言うことも聞いてこなかったからなのになんかなー。
日記つけるのも絶対いや!やれって言われるのいや!
って…どうやって生きてきたんだよ…
親どんな教育してきたんだよ。
うざい調子の乗り方は昔からだし。
何かもつかれた!
自分が悪いんやけどねー
返事がないのが返事でしょ。
わかりやすすぎるて顔(嬉し涙)
ウチの会社はクズが多すぎる。
まあ、異常な会社だからしゃあないけど(笑)
「休む際(体調不良含む)は有給を使う」が基本スタンスと派遣の先輩が言ってて、誰も何も言わなかったらしい。私は違和感しかなく、派遣会社に聞くと「有給使用か否か自分で決めていい。派遣先に何か言われたら、派遣会社に言ってと伝えて」と指示あり。今日、来月の休み希望申請方法を聞いたついでに、「休む際、欠勤か有給か勤怠入力時に選べばいい?」と質問。「それは派遣会社にいけばいいよ」と回答有。じゃあ有給使用必須じゃないんたと心の中で思い、わかりましたと返事のみにしといた。ちゃんと聞いたのに欠勤が承認されないとかなったら、もう辞めたい。
合わせたがりなのか
マウントとりなのか
よくわからないけど、いるんだよねぇ。

別にそういうん求めてないのにね。
だいたいわかるのにね。って感じ。
どこの世界にもいる見ててだるい奴。
今日は昼夜いろいろ言われて疲れた。

一般社会通用しない奴らに言われてもねえ・・・って感じ。
あの会社だから言えるだけであって、一般の会社言ったら立場下だよ?

自覚したら?

アホ会社の人間だからアレだろうけど、もうちょっと口のききかた気をつけたら???

こっちが悪いのは認めますけど
病院に付き添うことが多くて本当にキツイ…
医者の言う事をあまり聞いてこなかったから今があるのに当たり前に付き添わされるのマジでキツイ。
寂しがりやさんならおいで
関西弁やでるんるんるんるん
某路線20時を過ぎても今日も今日とて拷問級の満員と遅延と急発進、急停車の4連コンボ・・・
人がご飯食べている時に掃除機をかけるのはどうかと。ホントに飲食店でアルバイトしていたのかどうか疑問だし、働いていたかどうかも不思議。かといって、人(私)の部屋が汚いと言うのは明らかにお門違い。
今月の某路線の遅延は28日という記録更新。来月は毎日遅延か?対策する気あるのかな?鉄道会社は。
わざわざ定期買ってまで毎日遅延するなんて拷問だろ?
パソコン仕事、なかなか終わらないーーー

疲れるぅ〜

疲れたぁ〜
今日…そして今週終わった…!
長かった…!

定時で上がり予定通りその足で展示会行った!

展示物も相変わらず素敵だし、鑑賞していて楽しかった
…が!

見て回っている最中に女のスタッフに
アパレル店員みたく話しかけられてウザかったむかっ(怒り)
服屋かっつのむかっ(怒り) 絵の展示会なのに。
そもそも買わせようとしたって無駄だぞ。
グッズ買いに行くと行って逃げて
その女のいない隙に改めて見て回ったわ。

そうこうして帰宅。
ドッと疲れが…ふらふら
やることは多いのに体が追いつかない。

【やること一例】
・提出用書類完成
・資格の勉強休日版
・米炊き
・前髪カット美容院
・夏のすだれ片付け
・夏のカーペットや枕など洗濯かクリーニング

などなど細かい用事・片付け
もう、私が嫌ならこのまま付き合い続けてもキツイと思う。

すごい気をつかって相手のことを考えて接したりしてたのに、もう疲れた。

嫌な気分!

食欲なくて、朝は食べれないし、昼は何とか少し食べたけど気分悪い。
自分の考えを正当化し、上司の言う事を聞かない社員2名。他チームとの関わりを嫌い、些細な事でも社員を通せ、ルールを守れと。ただ社員2名が勝手に決めた刑務所ルール。関わった人達がメンタルやられ、派遣もすぐやめる。かといって引き取り部署が無い為、ステイ→何も変わらず刑務所状態。
帰宅時にはベビーカー引いてる人が偉いと言わんばかりに、通路の真ん中に蔓延る夫婦。端に寄ろうともせず、リュックも邪魔。せめて気を使ってる雰囲気でもだせばいいのに、でかいベビーカーに乗せてる私たち優遇されて当然とばかりに、帰宅ラッシュ時に幅取る子連れ。ストレスすぎる
まだ火曜日…。ヤバい。何かの罰ゲーム?
離婚したい。ただただ離婚したい。それだけ。
一昨日の夜から私が39度の高熱…薬飲んで、今朝熱が下がったと思ったら、先程から旦那さんが体調不良に…私も病み上がりなのに、もう家事するのかー、憂鬱でイライラ…

ログインすると、残り415件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

実はかなりストレスたまってます 更新情報

実はかなりストレスたまってますのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング