ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大分棒高跳びクラブコミュのどうもぉぉぉ〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさ〜んは明日から始まる県体は見に行くの?ですかぁぁぁ??首藤さんからメールでレベルが高いとお聞きしたので是非、見にいきたいのですが。。。仕事で(>_<)

コメント(18)

自分も首藤先生からメール来ましたexclamation ×2
自分は差し入れでも持ってちょっと顔出すつもりですわーい(嬉しい顔)
県大見に行ってきましたexclamation
自分が高3だった時に中3だった後輩達が、もう高3になっていて、自己ベストを更新していて凄く格好良かったですわーい(嬉しい顔)
審判に塩月先生がいらしてましたが、残念ながら首藤先生はいらしてませんでしたふらふら
私も見に行ったのですが。。棒高は終了して、競歩からリレーまでみたました。表彰式はみてました(^o^)首藤さんは今日はお仕事みたいだったそうですよん(>_<)やっぱり陸上はいいですね(^o^)
見に行かれてたんですねexclamation ×2
棒高見れなかったのは残念です泣き顔
ホント、陸上最高ですよねわーい(嬉しい顔)
↑修正しますw
自分が高3だった時に中2だった後輩達ですexclamation ×2
おはよう(*^_^*)今日は雨だねぇぇ(>_<)棒高は昨日で良かったね!!次に何か大会が有るときは見に行きたいなっておもっています(>_<)
そうですねぇexclamation ×2
雨の日の棒高はキツイですしふらふら
同じく、次もまた大会見に行きたいなぁ〜と思いましたわーい(嬉しい顔)
大会を見に行ったら会えるかもですねぇぇ(*^_^*)そのときはヨロシクどうぞぉぉ〜(*^_^*)
そうですよねぇexclamation ×2
こちらこそヨロシクどうぞぉぉぉおおおわーい(嬉しい顔)
ねぇねぇ・・絵文字ってどうやってつかうの?おばちゃんごっちに教えて(*^_^*)
PCなら…本文を書き込む所の左上に絵文字って言うマークがあるじゃないですかexclamation & question
そこをクリックして絵文字を選べば、使えますよぉわーい(嬉しい顔)

携帯なら…対応してる絵文字なら普通に使えますよぉわーい(嬉しい顔)
あったのにぃぃ〜(*^_^*)出ない???なんで???
なんでなんでしょうねふらふら
インターネットエクスプローラの自動更新とかしてますかexclamation & question
わからい??してるのかなぁ???出ないということは。。。駄目なのかも。。。。
どうなんでしょうねふらふら
ミクシィの運営に問い合わせてみたらどうですかexclamation & question
中内社長、元気でやっていますか?資格の方は順調に取れていますか?はじめてmixyのコミュニティーに参加しました。いろんな人が参加して盛り上がるといいですね。

ところで北九州大会が14日から佐賀市で行われます。ポールは初日で私も応援・指導に行ってきます。大分の選手たちは4m以上の記録を持っている選手が4人と、過去にないぐらいレベルが高くなっています。インターハイ出場の当確ラインは4m20ぐらいになると思います。
県内では7月14,15日に行われる国体最終選考会があります。ポールは15日で、時間があれば観に来てください。
>首藤先生
コメントありがとうございますexclamation
自分は元気にしてますよわーい(嬉しい顔)
12月にも資格試験があるので、次は上の級を取るつもりですexclamation ×2

今週の練習会には行けると思いますので、ホームページ作成について意見をいただければ、形だけ作って写真を貼り付けて公開できると思います。
あと、県内の選考にも顔出しますダッシュ(走り出す様)

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大分棒高跳びクラブ 更新情報

大分棒高跳びクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング