ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バルベーラ イタリアン&ワインコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず、お店のコミュを作りました

管理人はランチタイムに良く行く客の一人です

コメント(20)

はじめまして!バルベーラのオーナー「バルベイラ」です。
Patomaxさん、コミュ立ち上げ感謝致します!

今後はこちらにもお店の情報をUPしたいと思います。

よろしくお願いします!!
はじめまして!

最近お店には行けてませんが冷や汗コミュ参加させて頂きます手(パー)
はじめましてm(−−)m

あの場所に何かお店があるなぁ〜と思っていましたが(^^;)

こんなお店があるとは電球

コミュ参加もしましたのでわーい(嬉しい顔)るんるん

ぜひ手(チョキ)

時間ある時にはレストランおじゃまさせていただきたいと考えております☆

どのような料理があるのでしょうけね目がハート

楽しみでもありドキドキです(笑)
> くみちょさん

初めまして!
コメント有難うございますむふっ

全く更新してなかったコミュですが、そろそろ頑張って書き込みします!
お店共々宜しくお願いしますね!
> バルベイラさん

ビールフェア目がハートいいですね揺れるハート
いろいろなビールビール
味わいたいですねうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
どのビールが(゜▽゜)るんるん

どの料理に合うとか揺れるハート
ビール用のツマミセットあれば目がハートハアハア

あぁ〜(´Д`)ノミタイハート達(複数ハート)
> くみちょさん

そんな貴方には+\350でおつまみ三種セットが付きます!(サラミやレバーペーストとか)

思う存分 ハァハァ して頂けますよウッシッシ
> バルベイラさん
目がハートレバーペースト揺れるハート

美味しそうですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ヤバい( ̄▽ ̄;)
それつまみにやりたくなりました☆
それ注文した客いたら
(・O・)/
俺だと思っといて下さいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
> くみちょさん

うぃす手(パー)

注意して見ときますウッシッシ
> バルベイラさん
ただの(┬┬_┬┬)手(パー)
エロおやじですから 汗

見るにたえないかもですあせあせ(飛び散る汗)(笑)
でも(#^.^#)
必ず行きますので☆るんるん
バルベイラさん

誕生日ケーキありがとうございましたハート達(複数ハート)
とっても美味しかったですぴかぴか(新しい)ほっとした顔ぴかぴか(新しい)

mixiされていると聞いたので、早速、探してしまいましたぁグッド(上向き矢印)ウッシッシ

発見exclamation ×2目

いつも美味しいお料理ありがとうございまするんるん

毎月、バルベイラに行くのが、楽しみなんですクローバー

また行きまぁ〜す手(パー)わーい(嬉しい顔)
昨日はご馳走様でしたわーい(嬉しい顔)

たまには1人飲みも良いもんですねるんるん
> うえぽんさん
あ!!こんにちはーわーい(嬉しい顔)

いつもありがとうございますっ!
プロフィールも拝見しました、わかりましたよ〜ウッシッシ

またmixiでも絡んで下さいね、どうぞヨロシクですわーい(嬉しい顔)
> はるさん
先日はどうも有難うございましたわーい(嬉しい顔)
ゆっくり色々ワインをお楽しみ頂けたようで。

お一人もいいでしょ?
ウチのお店、お一人様の常連さんも多いんですよーわーい(嬉しい顔)ワイングラス
はじめまして。
月曜日に娘とランチに伺いました。
「桃のスープ」美味しかったですハート達(複数ハート)主人にもチャレンジさせたいです。

冷製パスタも、焼きナスの隠し味が香ばしくて、クリーム系なのに和風の味わい・・・。
さっぱりしていて夏らしい味でした。
今度こそ魚料理にしようと思っていても、やっぱりパスタをオーダーしてしまいます。
で、やっぱり満足。

8月中にあと2回は行きたいです。
> うみうしさん
初めまして!(お店ではお会いしているハズですが冷や汗

ご来店&ご感想まで有難うございます!わーい(嬉しい顔)

月曜日ということは16日のランチでしたか?

ちょっとバタバタしていたので記憶が曖昧ですが…
カウンター席でご利用頂いてましたか?
別に詮索するつもりではありませんが、お顔がわかった方が次から接しやすいのでわーい(嬉しい顔)


ともかくご来店有難うございました!
これからも頑張りますので、応援して頂けると凄く嬉しいですわーい(嬉しい顔)

また次回お待ちしておりますねスパゲッティ
そうです、16日のランチです。12時45分の予約の電話させてもらって・・・、間一髪で予約できたと言われましたよ。

たしか4番テーブルにいました。娘と二人です。

ダンナは今回は来ませんでしたが、来るとグラッパとエスプレッソを必ずオーダーします。

また行きますね〜わーい(嬉しい顔)
> うみうしさん
ああぁー!わかりました、いつも有難うございます!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
若干間違えてました…

と言うか、テーブル番号までご存知なんですね冷や汗
今後ともよろしくお願いします!

因みに8月は24(火)25(水)と連休させて頂きますので、念のためご連絡しておきますねスパゲッティ
わかってくれてありがとうございますほっとした顔

テーブル番号は、パンをおかわりした時に、たまたま「4番、アンコール」とかなんとか聞こえただけなんですあせあせ(飛び散る汗)

全部把握してるわけじゃ・・・
はじめてまして☆元、京都在住のケンスケ824です。
自身もバルベーラさん大好きで、京都に帰ってきたら必ずお邪魔してます。今回も美味しかったですぴかぴか(新しい)

また伺います☆ 皆様宜しくお願いいたします。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バルベーラ イタリアン&ワイン 更新情報

バルベーラ イタリアン&ワインのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング