ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Qちゃん&小出監督がすごく好きコミュの初めまして♪♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『小出監督』で何か出るかなぁ?と検索したら、あったのでビックリして飛び込んできました☆

もちろん小出監督&高橋選手のファンですよ☆(*^o^*)

それと、高校時代陸上部で走ってたのですが、その時の恩師が小出監督の初めて指導した女子ランナーなんです☆

高校?年生で初マラソン(今じゃあ考えられない・・・)を経験し、当時の女子歴代?位の記録を出したスゴイ方なのです!!
同じ時代に増田明美がいたので、あまり光が当たらなかったと、ある本で見ましたが。

なので、陸上をはじめた当時から興味を持っていました☆

コメント(1)

どうも初めまして、僕も小中高と陸上をやっておりました。

現役当時は、高橋選手、小出監督には、とてもパワーをもらいました。

これからもお二人の活躍を、影ながら応援して行きたいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Qちゃん&小出監督がすごく好き 更新情報

Qちゃん&小出監督がすごく好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング