ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サイボーグ技術が人類を変えるコミュの東京大学立花隆ゼミ駒場祭公演

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、私は東京大学で開講されています、
立花隆ゼミで幹事をやっております、酒井というものです。
このたび、駒場祭において講演会を開催するにあたり、その告知のためにトピックを作成させていただきました。


立花ゼミ駒場祭講演会
「立花隆の憲法集中講義」

時:2007年11月24日土曜日 13:00~17:00(予定)
開場:12:00
場所:東京大学駒場キャンパス12号館1225教室
詳細:http://kenbunden.net/constitution/index.html


さらに説明させていただきますと、
月刊現代において「私の護憲論」を連載している立花隆が、直接憲法に関する講義を行います。
豊富な資料とともに、日本国憲法が成立するまでの過程、
そもそも9条とはなんなのか?そしてなぜ9条は守られなければいけないのか?
を丁寧に解説し、講義を展開していきます。
当日は入場に関して制限はございません。
ただ、来場される方が多数ですと、席を確保できない場合がございますのでご容赦ください。



では、失礼いたします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サイボーグ技術が人類を変える 更新情報

サイボーグ技術が人類を変えるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング